関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX 11/18東京ドーム | ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

茶の間街道まっしぐら!
イケメンは相変わらず好き。

参戦してきました。

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX!!

東京ドーム初日!!!

いえーーーーい!!(●´ω`●)

余韻から抜け出せず、なかなか書けずにおりました。

余韻に浸りたいがために、今日までエイトさんを絶っておりました。

私…Мだなww



私はこのTOUR東京初日のみ参戦ということで。

日程の関係でぷーちんとは会えず…。会いたかった、うん。

とにかく悔いの残らないようにしなければという気持ち全開で参戦してきました。


だって!!だって!!

席が1列目だったんだもん!!


スタンド1列目

私の記憶が正しければ∞さんでの1列目は47都道府県横浜アリーナ以降1回もなくて。

あの時はあの時で色々大変だったけど、今回は東京ドーム

遠いのに近いという不思議な感覚でした。


それにしても

あーたん!!あーたん!!あーたん!!

幸せをありがとう。あのときの興奮MAXの自分が怖いww

あのしてやったりの笑顔、私は忘れません。

照れてる癖に、ちょっと上から目線のあの笑顔。忘れないぞ!!



それにしても今回は選曲がかなり謎で。

だからこそのJUKE BOXなのかな?なんて思ったりもしました。

曲がかかるたびに、オーバーオールで

「これ何に入ってたやつだっけ?」とか

「曲名なんだっけ!!」とか

若干難民状態でそれがまた楽しかった。


すばるさんに関しては、安定の可愛さと無邪気さで、なおかつ気持ち良さそうに歌ってるし、頑張って踊ってる姿は年々愛らしくなり…。

あれが計算でやっていないから怖い!!

つまりは生まれ持った才能として、あの可愛さと無邪気さと愛らしさを持っているのかと思ったら恐怖に震える!!


雑誌で書いてあることや、webで書いてあることをチェックするのも彼を知る1つの術だけど、私はなにより今となっては1年に数回で数時間しか触れることの出来ない生の歌声を聴いていることで、また彼を身近に感じられると思っています。



All is wellの冒頭にまんまとやられました。

自分が歌うことが好きでいることはいつまでも変わることはないけど、届けようとして歌ってくれているのがすごく伝わりました。

やられました。心打たれました。涙が出ました。

本当にすばるがそうやって思って歌っているか、それは本人に聞いたわけではないから分からないけど、きっと届けようとして歌っているのだと私は思いたいし、すばるはそんな人だと、これからも思っていたいです。


だからなおさら、あの時に聞いた声を耳に閉じ込めておきたかった。


楽しかった。本当に。

戻りたいなって思うよりも、次に会うことを考える!!