夜更かしで話題のYOKOHAMA | ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

ただの普通の人、それが取り得の紗和blog

茶の間街道まっしぐら!
イケメンは相変わらず好き。



本日、横浜行ってきました(・∀・)人(・∀・)
相手をしてくれたのは曖ぴ
ありがとう(*´∀`)!!


ほんとは新春勝詣に行く予定だったけど
私の手元に届いたのはチケットではなく
返金案内という現実!!

そんな現実いらん!!
グッズには、私の大好きな着物をお召しになってる艶やかな亀梨さんがいるではありませんか!!

悶々としてる私に曖ぴがグッズ行く?って提案してくれたけど、現実は売り切れ情報満載で心が折れました。
ポッキポキに(-.-)

勝詣がなくったって遊ぶし!!遊びたいし!!
ってことで、横浜に行きました。
前置き長いww


夜更かしでも言ってたけど、埼玉県民は東急東横線直通が通ったことで横浜に行きやすくもなったのです。
乗り換えなしで、一時間くらいで行けちゃうんだなぁー
近いよー、近いよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぴぃちゃんぶりに曖ぴに会いましたにゃ
MURUA行ってアウター買いましたキラキラ




な、なんと2着も!!
買ったよー!!
めちゃんこ、可愛い(*´ω`*)
ピンクベージュ初めてだラブ目

しかも、安かったのです!!
なななな、なんと!!


いちまんえん!!
2着買ってもにまんえん!!
なのに、30%おふーーー。

コート1着分で2着買ってしまった。
ほくほくしたよね、私。
ご機嫌だったよね、私。


何回も曖ぴありがとーって言った気がします。私。


そのあと、プリクラしてーご飯してー飲んでー
サングラス探してー、プリクラ撮ってー帰宅。
Johnny'sカウントダウン見ながら、blog書いてるww


ちなみにコートの画像、曖ぴがLINEでくれたハート
優しーーー(〃∇〃)
何から何までありがとー(。-人-。)


東急東横線ほんとすごい!!
乗り換えなしで横浜に行けるとか、幸せすぎる!!

時間の把握がなかなか出来てないけど
これから活用しまくって覚えてこー♪


曖ぴ、今日はありがと(〃∇〃)ハート②
今後の楽しい予定も決まって楽しみがいっぱいだー(*´∀`)!!


幸せな気分のまま、おやすみします!!




Android携帯からの投稿