昨日は名古屋に遊びに行きました(*´∀`*)
 
君は誰より 悪でした-Image019.jpg
 
 
人格ラヂオの証拠が買えてだいまんぞっく!
 
アルバム写してプリとったら
 
嬉しすぎたんか顔おわっとったwwのせれないw
 
 
今ライブ真っ最中ですね(´・ω・`)
 
行きたかったー。ほんまに。
 
自分のばかーー。
 
 
 
ライブつながりで。10月8日にシド名古屋に参戦します。
 
そん時ロリータしようと思っとったんやけど
 
金銭的事情により決行不可能に←
 
昨日お洋服見てきたんやけどリズリサのワンピースほしい!
 
予定ではそれ着てく(*´ω`*)るん
 
参戦する方見かけた方是非話しかけて下さい君は誰より 悪でした-EntryImage~04.gif
 
 
 
ライブたのしっみ!
 
人格ラヂオのライブ行ってみたいな。
 
そういえば悠希さんアメンーバになったらお返しにペタくれるんやね!
 
朝びっくりした(笑)
 
けどプロフィールからじゃなくてブログ記事からやって
 
しかもよりによってあずりん好きーて書いた記事←
 
タイミングのわるさ(´;ω;`)
 
宿題やる気でやへん(´;ω;`)
 
証拠聴いてがんばろう(´;ω;`)
 
 

さっきあずりんにメッセージ送ったんやけど

メッセージて見てくれとるんかな(・ω・`)?

変換されたまま打ってしまって

Jackmanをjackmanて送ってしまった…


自分のばか゜。・゜ヾ(゜^O^゜)ノ。゜・。

ほんまにあずりんの黒髪が好きで

黒髪について書いたけどひかれやんかな…心配すぎる。

あずりんぺたも返してくれるし

嬉しい(*´ω`*)

またライブ行きたくなってきたー

今もJackman聴いとる!

あずりんの声すきー。


さっきシンペタしてきた!

なんか意味分からん日記。


ライブ行った時緊張しすぎてあずりんとお話し出来んかったから

いつかお話してみたいな~


Jackman好きな人と一緒に名古屋のライブ行きたいな(´・ω・`)

こんばんわ。

ちょっと落ち着いたので

握手会の会話とかのせようかなって(*´ω`*)

自分もきっと時間たてば記憶薄れるから。


1回目はどうなっとるかわけわからんだし

30分交代の事もしらんだから

もう運!!




1回目

スタンバイ
「………(涙)」

絶対しんぢさんじゃないけど
しんぢさんが良い!て気持ちで既に半泣き←


進むとそこにはしんぢさんが!


私「!!!!!!」

し「ありがとう」

私「あ、…むっちゃ好きです(お辞儀)」

し「ありがとう!」

な「~~~~~~っ(言いたいのに頭真っ白)」

し「(ん?て顔) 」
スタッフさんに肩ぽんぽん

私「むっちゃ好きです(涙)」

し「(ありがとう的な事を多分言った←)」
大人しく去ろうとする

私「(え、手離れやんよ!)」

私「むっちゃ好きです!」


でさようなら。
緊張しすぎて握手したのかさえも覚えてません(笑)




でブースでた瞬間号泣。
泣きすぎてマスカラが鼻とほっぺについたww

一発目からしんぢさんに会えた喜びで泣いとったのに

どんどんなんにも言えんだ自分に腹がたってきて

次こそちゃんと話す!と固く誓い2回目へ。

何故かこの時しんぢさんに会える気まんまんやった。

30分交代制を聞いたけど

俄然しんぢさんに会う気まんまん。

見事自分らの前でしんぢさんとマオにゃんのターンに交代!

けど何回も同じブースに入るとは限らんから

前のマオにゃん好きさんとロリータさんが出てきて泣いてない方をしんぢさん(出口はどっちも同じやから)でわないかと推理して

Wのブースへ!



2回目

スタンバイ
私「(冷静に鏡で確認)」


進んだら推理どうりしんぢさんが!

私「!!!!←相変わらず」

し「ありがとうー」

私「えっと…えっと…さっきは緊張して言えなかったんですけど…(俯く)」

し「うん(むっちゃ話聞いてくれとる)」

私「むっちゃ好きです!!」
ほんまは頭ぽんぽんしてて言いたかったんやけど勇気でず(;_;)
この時の私。
後にしんそこ後悔するよおおおおおorz←


し「ありがとう」

私「後三重県に住んでるんで三重また来て下さい…!」

し「うんうん、行く行く!」

スタッフさんに肩ぽんぽん

な「~~~むっちゃ好きです!!」

去ろうとする

な「(また手離れやんよ?!)」

し「ありがとう」

な「ニコッ」

一旦歩いて振り返ってまたしんぢさん見てニコッ

このしんぢさんまだちゃんと私の事見てたよ!!




なんか見にくい(´.ω.`)


この後からスタッフさんが厳しくなりだして

列が振り分けられだしたみたいです。

2回目終わって外にでた時5時半くらいやったからそれぐらいからかな。

自分はつくづく運が良かったと思う!

2回ともしんぢさんやったし

ポスターもしんぢさんでたし!



しんぢさんはあんまりガツガツいくと苦笑いする

ていう情報を今しって、

自分ガツガツどころか声震えすぎてやばかったから(笑)

頭ぽんぽんほんまで言えば良かったと思っとるけど

今でもしんぢさんが真剣に話を聞こうとしてくれとる顔が浮かんできます(*´ω`*)

他の方のレポ見てつい自分も書きたくなっちゃったw


ラスト一日、何も起こらず

シドファンのみなさんが本命さんに会えますように!