昨日は名古屋に遊びに行きました(*´∀`*)
人格ラヂオの証拠が買えてだいまんぞっく!
アルバム写してプリとったら
嬉しすぎたんか顔おわっとったwwのせれないw
今ライブ真っ最中ですね(´・ω・`)
行きたかったー。ほんまに。
自分のばかーー。
ライブつながりで。10月8日にシド名古屋に参戦します。
そん時ロリータしようと思っとったんやけど
金銭的事情により決行不可能に←
昨日お洋服見てきたんやけどリズリサのワンピースほしい!
予定ではそれ着てく(*´ω`*)るん
参戦する方見かけた方是非話しかけて下さい
ライブたのしっみ!
人格ラヂオのライブ行ってみたいな。
そういえば悠希さんアメンーバになったらお返しにペタくれるんやね!
朝びっくりした(笑)
けどプロフィールからじゃなくてブログ記事からやって
しかもよりによってあずりん好きーて書いた記事←
タイミングのわるさ(´;ω;`)
宿題やる気でやへん(´;ω;`)
証拠聴いてがんばろう(´;ω;`)
