またアメブロ頑張って書く!
 
今日はシドの握手会やった(`・ω・´)
 
 
朝から気合い入れて化粧して
 
お気に入りのワンピ着て
 
髪も巻き巻きして
 
名古屋へ上陸one060702さんのブログ-EntryImage~02.gif
 
 
お友達とコメダでなんて言うか作戦たてたのに
 
実際にしんぢさんに会ったらなんも言えんだ(´;ω;`)
 
会えて嬉しくって泣いてしまった。
 
待ち時間ほんま暑くて汗だらだらでお化粧も落ちて巻きもとれてきて
 
せっかく朝から頑張ったのに
 
って思っとったけどそんなんぶっ飛んだわな(笑)
 
2回目も奇跡的にしんぢさん!
 
ほんま優しかった
 
ずっと手握ってくれた
 
もーまじ嬉しい(´;ω;`)
 
しんぢさーーん(´;ω;`)
 
すっき(´;ω;`)
 
すきだばーか(´;ω;`)
 
 
 
シドギャさんともお話出来て
 
嬉しかったです。
 
NICOでもお友達ほしいし
 
やっぱり会場でお話出来たり
 
そういうの楽しい(*´ω`*)
 
 
one060702さんのブログ-Image016.jpg
 
見かけた方とかいらっしゃいますか?
 
ブスすぎてびっくりしたよよよ←
 
しんぢさんへの愛が深まった一日でしたヾ(*´Д`*)ノ
 
 
 
 
 
お久しぶりです(*´ω`*)
 
書くとか言って全然放置←
 
けどほぼ毎日アメブロは見てたone060702さんのブログ-9__MTFGbno=.gif
 
 
最近会った事は、
 
NICOの3月20日の幕張公演に行ったり
 
可愛いワンピース買ったり
 
専門学校に行ったり
 
1月からまたリバウンドしたから戻しとる最中やったり
 
いろいろと(´・ω・`)
 
 
 
最近mixiでもアメブロでも、
 
いろんな人に絡んで貰えて嬉しいです
 
常識ない人以外良い人ばっかりで
 
GREEで出会ったNICO友さんとライブに行ったり。
 
今月末にはNICOの公開収録見に大阪に行きますone060702さんのブログ-6__RElNRzAzOTE=~00.GIF
 
 
こうやってほんまになかいい友達が増えてったら良いなとか思うヾ(*・ω・*)ノ
 
 
 
とりあえず春休みが終わる。
 
バイトばっかで体がまじでしんどい
 
ほんまで春休み一言で表したらしんどいやわ←
 
 
なんかむっちゃ自己満ブログ(゜ω゜`)
 
けどそんなもんかっ←
 
 
 
でわおやすみなさいone060702さんのブログ-1dffa6.gif
 
 
 NICO Touches the Walls TOUR2012 
 "Ground of MANIA"
 3/10(土) 
 愛知・中京大学文化市民会館オーロラホール
 
 
 
に行ってきました!
長文乱文です← 
絶対これから行く予定のある人はセトリみやん方が良い!
ネタバレも!絶対!!!← 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ始まったら1曲目は予想どうり。
 
2曲目は1番好きな衝突。
もうここで薄い幕がおちてみんなが見えて衝突好きやしで泣いてしまった(´;ω;`)
 
 
しかもなみがNICOを好きになった曲であり大好きな曲は?て聞かれたら絶対答える、アボカド、をやってくれた!!
イントロ聞いて、嘘や(´;ω;`)!
てなってまた泣いて泣きながら飛び跳ねて過呼吸もどきみたいなんに陥り吐きそうになったwwうけるww
ほんま一生生では聴けんと思っとったから…。
 
 
今回は追加公演ってのもあって昔のレアな曲とかもやってくれた!
トマトとか、後タイトル分からんけどあの曲もかなりレアなはず。
 
友情賛美歌もテンション上がったなー(*´Д`*)
THE BUNGYはかなーり盛り上がった!
男がむっちゃ多くてびっくりした。
もう盛り上がりすぎて一人で信じられんくらい飛び跳ねた
 
 
メンバー紹介はみっちゃんの野糞の話に始まりずっとうんこつながりw
どんなメンバー紹介やww
 
 
とんで、アンコールではまさかの客席から登場!
みんなで楽器演奏しながら行進してきて
なみ通路側やったからNICOと人一人ぶんの距離(´;ω;`)
はい泣いた。
まじこのサプライズはあかんわ(´;ω;`)
嬉しすぎる(´;ω;`)
 
で、手をたたけ
会場みんなの手拍子を録音して演奏で使ったone060702さんのブログ-21__YjkzYWMxMjc1MzRhNTkyMjRhMmUyMWUwMmNjODA3NmU=.gifone060702さんのブログ-1bcead~00.gif
むっちゃ綺麗に揃った///
 
からのラストdemon(is there?)
古くんのギターソロでまた泣いた
ライブバージョンで長いからもう…(涙)
 
で大感動でライブは終了。
スタッフさんに古くんへのプレゼント渡して会場出たらまさかのNICOが乗ったタクシーに遭遇(´;ω;`)!!
みっちゃんと古くんは行った後やったからさっかんと祥太郎さんしか見れんだけどまじ奇跡(´;ω;`)
しかもみんなタクシーの窓開けて手とかふってくれた
むっちゃ優しい…。
 
 
いろいろ辛かった事もあったけど思い返すんわ今書いたみたいに楽しかった事ばっか!
とりあえず大阪公演行こかなヾ(*・ω・*)ノ!
一人やけど(汗)
 
 
古くんに届きますように!
そんで喜んでくれますように!
 
NICOありがとう!
ほんま大好き(^p^)///