- 前ページ
- 次ページ
あずりん大丈夫なんやろうか(´・ω・`)
心配(´・ω・`)
はやく元気になりますように。
明日は文化祭です
ライブです
トップバッターです
今から緊張する(ノ_・。)
最後やから、
このライブで引退やから
成功させたい。
明後日は舞台発表!
私はチアっ
これも緊張する(´;ω;`)
もー(´;ω;`)
8月から今までずっとノンストップ
9月とか忙しさマックスで
体がついていかん><
体調も崩したし、
これから文化祭終わって
また崩す予感←
今からギター練習がんばる!
明日ライブ終わった自分が
この日記みて笑えますように!
