あずりん大丈夫なんやろうか(´・ω・`)
心配(´・ω・`)
はやく元気になりますように。


明日は文化祭です
ライブです
トップバッターです

今から緊張する(ノ_・。)
最後やから、
このライブで引退やから
成功させたい。

明後日は舞台発表!
私はチアっ

これも緊張する(´;ω;`)
もー(´;ω;`)
8月から今までずっとノンストップ
9月とか忙しさマックスで
体がついていかん><
体調も崩したし、
これから文化祭終わって
また崩す予感←


今からギター練習がんばる!
明日ライブ終わった自分が
この日記みて笑えますように!
 
前に更新したにっきとタイトル繋がってます
凄い心にきた歌詞(´・ω・`)
人格ラヂオの歌詞なんやけど
まさにそのとうりやなって。
 
自分は夢諦めたけど
給料とか色々選ばんかったら
夢って叶う。
 
 
君は誰より 悪でした-509610-01.jpg
 
この白のコートほしいです。
かわいいいいい(*´Д`*)
むちゃくちゃほしい。
買ってしまいそう。うー。
 
 
あくしーずでもお洋服ほしい
ワンピースほしいよー君は誰より 悪でした-EntryImage~02~00.gif
ぽむぽむプリンのスケジュール帳とレターセットもほしい。
 
 
物欲。