最近落ち込みます。凄く。
学校が嫌で嫌で嫌で
仕方ありません。
はやく卒業して新しい友達作りたいです。
学校に大好きな子だっておるのにね。
しんどすぎる。
しんどくて辛くてたまらんのに
素敵な事がいっぱい起こった。
NICOの年越しライブ決定!
神戸やから遠いしお金かかるけど
絶対行きます(`・ω・´)
悠希さんの誕生日に何かあるらしい。○
11月26日なんやけど
学校あるから休むつもり。
ただ悠希さんが次の日も休んだ方が良いかもとかゆうから
心配になってきた←
行くけどさ←
嵐アルバム発売、ツアー決定!
実は小6から嵐大好きです。
1月に名古屋3Days(・v・★)
去年久々に好きなアルバム!て思えたのに外れて
ほんまに悔しかったから絶対あてたい!
10月下旬にディズニー行きます
念願のハロウィン(((o(*゜▽゜*)o)))
まっじで楽しみ!!
ぽんぽん、てライブ決まってって嬉しすぎる。
ただお金がまじでやばいから
今日も頑張って稼いできました。
バイト土日だけやから体がつらい。
しかも給料一ヶ月遅れやから、
夏休みの給料やっと入るー。
はやく人格ラヂオのアルバム聴きたい。
明日はお友達と大好きな博多ラーメン食べ行きます(*・∀・*)
久々の長時間睡眠嬉しい。
楽しみです。