最近落ち込みます。凄く。
学校が嫌で嫌で嫌で
仕方ありません。
はやく卒業して新しい友達作りたいです。
学校に大好きな子だっておるのにね。
しんどすぎる。

しんどくて辛くてたまらんのに
素敵な事がいっぱい起こった。


NICOの年越しライブ決定!
神戸やから遠いしお金かかるけど
絶対行きます(`・ω・´)


悠希さんの誕生日に何かあるらしい。○
11月26日なんやけど
学校あるから休むつもり。
ただ悠希さんが次の日も休んだ方が良いかもとかゆうから
心配になってきた←
行くけどさ←


嵐アルバム発売、ツアー決定!
実は小6から嵐大好きです。
1月に名古屋3Days(・v・★)
去年久々に好きなアルバム!て思えたのに外れて
ほんまに悔しかったから絶対あてたい!


10月下旬にディズニー行きます
念願のハロウィン(((o(*゜▽゜*)o)))
まっじで楽しみ!!


ぽんぽん、てライブ決まってって嬉しすぎる。
ただお金がまじでやばいから
今日も頑張って稼いできました。
バイト土日だけやから体がつらい。
しかも給料一ヶ月遅れやから、
夏休みの給料やっと入るー。


はやく人格ラヂオのアルバム聴きたい。

明日はお友達と大好きな博多ラーメン食べ行きます(*・∀・*)

久々の長時間睡眠嬉しい。
楽しみです。
うあー学校行きたくない。
ついったーとかフェイスブックとか
最近すぐリアルの友達にバレるし
誰も知らんのここだけやから
本音とか弱音ゆったって良いやんね(´・ω・`)


友達と気まずいとか
もう前みたいには戻れんのやな
て実感するから行くだけで嫌。
結局は仲直りて表面上だけで
心までは戻れやん。
分かっとったって辛い。


好きかなー?て人出来たけど
その人だって大変な時期やから
頼りたくないし負担になりたくないから。
部屋で音楽聴く事とか
絡んだりするのが楽しいo(^-^)o


楽しみはいっぱいあるんやから
それ糧に頑張るしかないよな!

して、風邪ひきました。


再生の朝/人格ラヂオ

あずりん熱大丈夫なんかな(´・ω・`)

心配すぎる…。

ライブ出れやんなんて絶対悔しいと思う。
あずりんが自分責めすぎやんだら良いな。


--------キリトリ(・ω・)----------


人格ラヂオの額縁を購入*

1680円やった!やすいー!

届くの楽しみすぎる(*´∀`*)

ほんまはDVDもほしかったけど我慢


シドもシングル発売するやんね

シド、NICOもツアー始まるし

ディズニー行けるし

楽しみな事いっぱい!



とりあえず文化祭のチアガールがんばる!