iPhone&… | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんにちは!

こないだAndroidからiPhoneに変えて
色々いじくってやっとこ使い方に
慣れ始めてきました、笑

Amebaもログインできてとりあえず一安心。


最近は徐々にシャドーと筋トレだけしに
ジムへ行けるようになりましたが
いまいち完治までが遠い…。


そして、男山田大輔!
彼女とご結婚することになりました!


ていうかこれは7月の話だったんですが
中々話す機会がありませんでした。笑


会長に、12月3日に入籍しますと報告したら、
俺の結婚記念日と一緒じゃねーか!って
言われました( ̄∀ ̄)笑


早く復活して彼女のお父さんに
観に来てもらうんだ♪♪ 

{D2410227-8E78-4F71-BF79-C1CDE4BF3653}