世界チャンピオン | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

いつもスパーでお世話に
なっている青木ジムの木村翔選手。

28日、中国で見事世界チャンピオンに!

やばい!あのオリンピック2連覇に
11R TKO勝利!!


元々俺は、木村さんが
何か勝つ気がする、
負けるイメージがなかった。

あの鉄の拳はチャンピオンも
きつかったんだと思うと、
俺のアゴがバカになったり
鼻の骨がクニャクニャに
なったりしたのも
しょうがないと安心しました(^^)笑


そして、昨日29日は優太の試合!

見に行けなかったけど、
まさかのリブート連敗に
なってしまった(;゚д゚)


ひとまず樹の日本ユースと
優麻の新人王に期待。


俺も体が治ったら爆発させてやる!


ぶっちぎりに盛り上げて
負けた奴にも一人ずつ
じっくりリベンジで
ぶっ倒しに行ってやる👊