DANGAN | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんにちは!


昨日は哲也の試合!


相手はフライ級1位の長嶺選手。
結果はTKO負けでした。

長嶺選手やはりとんでもなく強い!


が、哲也も1回ダウンを取ったり
果敢に根性見せてくれたり


負けは負けでもかなり
意味のある試合だったと思う。


俺は基本的にクリンチは
大嫌いだけど、哲也がやばい時
思わず無理に打ち合うな!
クリンチしろって
叫んでる自分がいた( ̄∇ ̄)笑


時には必要だ(´▽`)


どんどんみんなに遅れてく~


早く復帰して俺だって
かましてやるぜ!!


では!