リフレッシュ | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

昨日の日曜日は、
GWの腰痛で完全に
諦めてた芝桜を見に
山梨県の富士芝桜まつりまで
ドライブ行ってきました🎵


のみ薬に座薬も入れて
鉄壁のコンディション!!

まずはきよちゃんうどんから!



なんたってうまい!!

リベンジ芝桜!!





晴れの予報が曇って
富士山見えず…笑

さらにリベンジだな。

そして、なんと、

気温の暑さで
座薬が溶けて大ピンチ💦

薬が切れて痛みMAX😨

慌ててセブンでアイスカフェの
カップ買って座薬入れて
見事凍ってた( ̄∇ ̄)笑

素早くケツにぶち込んで
ドライブ再会🎵

シメはやっぱりほうとう。


かぼちゃは女の食いもんだと
思ってるんで箸でポイ( ´艸`)

苦しい時間もあったけど
ストレスが解放された一日だった。


最近は薬も効くようになってきたし
徐々にはよくなってるのかな。


今日の夜はメインイベント!
哲也初のランカー戦!

自信に満ちたり
不安、恐怖に戦ったり
戦う前は気持ちも忙しい。

精一杯声出してやるぞ!!