記録更新 | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんにちは!

いつも夜なのに暇なんで
昼にφ(._.)書き書き


昨日の日曜日は
インドカレー食べに行きました🎵


わかりずらいですが、

いつものルー2つセット!
ナン一枚目



次2枚目完食



3枚目



4枚目



5枚目



完食ーー❕❕❕




ごちそうさまでしたーチュー

計算間違えた!笑

5枚って事は1皿のルーで
2.5枚の計算のはずが
2枚で一皿食ったから
最後の5枚目はほぼ
ノーマル状態でした(;_;)笑


けしてやけ食いでは
ありません。


週に1回の
爆発の日です✌


これで今日から1週間
気合い入ります!


では👋