46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


先日2回目と3回目の

アメトピに載せてもらい

たまたまアプリを開いていたので

ぐぁ〜っと閲覧数が増える瞬間を

リアルで体験しましたウインク


面白かった〜笑い

ありがとうございました!

↓こんな感じで通知が届きます





アメトピに載ったのはこれ。
もう少し綺麗にお肉の写真撮れば良かった、、、
これ見て思ったんですが
やっぱり東大出身だと
幾らくらい稼いでいるんだろって
興味ありますよね~気づき

ぶっちゃけ、、、
意外と少ないなキョロキョロって
思った方も多いのでははてなマーク

会社選びもありますが
お金を取るか
ワークライフバランスを取るか
ってところかなはてなマーク

その辺りは少しずつ

書いていきたいと思います指差し




さて。

母の日が近づいてきました!



うちの実家には、ここ数年
高島屋オンラインストアで買える
高級お弁当を送っています。
※義実家には何も送っていません。


実用的なのに、小さくて、美しい
妙齢の女性に大好評な
お気に入りアイテムを紹介します。

 

 

はい、

私の大好きな

近沢レースの麻ハンカチ



これ、もともと

友達のお母さんから

戴いたものです✨

その時初めて外商という存在を知ったし、ナニソレ私も外商顧客になりたい!と思って調べて撃沈したよね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧アハハハ



ただただ美しいレースに

キュンキュンデレデレきましてね。



転勤や退職される女性には
これを贈るようにしていますプレゼント


私がいま2枚持ってるハンカチのうち
1枚は近沢レースのものラブ
つまりハンカチは2枚しか持たない

今のがヘタってきたら
2枚とも近沢レースにしようと
ワクワクしてます指差し




その時は横浜元町本店で
じっくり選びたいです飛び出すハート