46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素な3人暮らし。


世帯年収1,050万円指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


46歳ミニマリスト、

春と秋用の

定番ワンピースを探す、の巻。


ついに出会いましたびっくりマーク


きっかけは

LINEで出来る

おうちで試着サービス。



スタイリストさんが選んでくれた服は

どれもピンとこず。


すぐに退会しよ〜と思って

偶然見つけたストア。

私好みの洋服が集められてる。



このストアが良かったウインク



しかも、このストアで見た服に

イイねグッド!をすると

それを反映して、約1週間に1回

ストアの洋服が入れ替わる指差し




こやつ、、、出来る!!ポーン


というわけで。

(こんな名前アップのラブホテルが京都にありますw)


このストアで出会った

定番ワンピースを紹介します!



 

DROBEで買った定番ワンピース


any FAMのワンピース👗


色違いもありますダウン

 


・シワにならない素材

・洗濯機で洗える

・1枚でも羽織としても使える

・スニーカーにもパンプスにも合う



それらを、全て兼ね備えて

このお値段!!指差し



めちゃくちゃ、綺麗なのですスター

ストンと落ちるシルエット。

ベルト一つで雰囲気が変わり

ジーンズ合わせても素敵。


そして40代には譲れないトコ

→着心地もめっちゃいい。



学校の保護者会にもぴったり。

そう、これは

ちょっとお洒落な格好したいけど

スーツはやり過ぎよね

ってズボラさんに激推し。



あまりにも気に入ったので

同じワンピースを

もう一着買おうかと思ってます真顔

いや本当にマジで。





お試しはコチラダウン

DROBE