スペック→165cm 50kg


BMIは低いけど、体脂肪率は高い

隠れ肥満な46歳やまももです。


こんにちは飛び出すハート


スタイリストさんが選んでくれた服を、お家で試着できるサービス、DROBEの体験談です。(めっちゃPRっぽい書き方してますが、完全自腹です爆笑


前回は送ってきてくれた洋服、
全部返却した。って話を書きました真顔


その時の私の気持ち
「やっぱり、イマイチやな」
これでした。


すぐ退会しよ〜
とLINEを見ていたら
ふと気づいたのです。


ん?凝視
ストアって何って?


結論から言います。
このストアが最高!
素晴らしく良かったです!


これ表現するならば
私専用のセレクトショップがある感じ!
外商さんにも負けないぞ爆笑


DROBE

 


気になるストアを開くとこんな感じダウン


なんと、、、
プロフィールやイイねした洋服
のデータをもとに
こんなん好きでしょ?指差し
って、選んでくれた服やバッグが
このストアに集められているんです!!


しかも、気になる服をお気に入り登録すると、それが値下げされた時に通知がくるんです!!


めっちゃ良い!


もうアウトレットやイオンで
疲れながら探し回る必要なし!

楽天で取り寄せて
なんじゃこりゃ凝視
ガッカリする必要なし!


DROBE

 


服が欲しいときは
このストアを見たら
たいてい好みの服が載ってる!
(もちろん価格帯の設定もできる!)


このストアのおかげで
ずっと探していた
定番ワンピースに出会いました飛び出すハート


DROBE

 

その話は

長くなったので、次回へニコニコ

(引き伸ばしてスイマセン)