\ささのりな 後援会公式LINE@/ | ささのりな

ささのりな

二児の母。11歳娘と6歳息子☆
娘はてんかん疑いと川崎病歴もあり、息子は乳児湿疹がひどかった後、重度卵アレルギー。ですが、今は二人とも元気^^
鍼灸学校卒業。漢方家。養生研究家。

後援会としてLINE@をつくりました!
政治ってよくわかんないけど、私個人を応援するよって方、
とりあえず何していいか分かんないから入ってみるね、
そんな気軽な感じで大丈夫です❤

https://lin.ee/dwtavBi

 



私のファンクラブ的な?そうでもないような?
政治団体として登録してますが、普通に気軽に未来の為に参加できることばかりです♪

「ささのりなと一宮市の未来をつくる会」

🍀一宮市じゃないけど?
全然OK大歓迎です!今はネットでも応援ができる時代!
是非参加してみてね♪

🍀後援会ってなにするの?
→友達も気軽に応援の気もちではいってね

🍀無料LINE@で後援会入会?
→とりあえず登録してみて、違うなと思ったら退会してもOK
お気軽に登録してみてね♪
寄付なども受付てますが、体制が整ってからご案内しますが、寄付が目的ではないので、本当に無料で大丈夫です!

単純に、
「私と一緒に未来のために考えたり動いたりしましょう」
という会です♪

ほか質問などあれば何でもきいてください🎶

皆さまの未来が健康とhappyで溢れますよう✩.*˚



「ささのりなと一宮市の未来をつくる会」

代表 ささ のりな



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

右上🎗マークで 保存 もお気軽に✨

皆さまのhappy の資本

「健康のヒント」になりますように☺︎

#happy養生研究家

@33norina

フォローお気軽に⏫

#漢方 #鍼灸 #東洋医学

youtubeもはじめました🔻

“ささのりな“で検索。topのリンクからも!

━━━━━━━━━━━━━━━━