\ 未来のために決意しました! / | ささのりな

ささのりな

二児の母。11歳娘と6歳息子☆
娘はてんかん疑いと川崎病歴もあり、息子は乳児湿疹がひどかった後、重度卵アレルギー。ですが、今は二人とも元気^^
鍼灸学校卒業。漢方家。養生研究家。

皆さま、2023年の始まり、

いかがお過ごしでしょうか?

私は昨年末に大きなお話をいただき、

決意をし目まぐるしく動いています。

 

私「ささ のりな(佐々紀菜)」は、

少子高齢化が進む中、次世代を担う

子供を育てるママ&未来を担う若者から

地域を支えていける世の中に!

 

「子供たちの未来にも選ばれる街づくりがしたい」

いや、しなければ!!と

育った一宮市から動き出すことにしました!

国試勉強のはずの2023始まりが、

大きく変化し自分自身が一番驚いているほどです。

 

想いはこの画像に託しました⋆⸜🧡⸝‍⋆

よかったらご覧になり、

いいね、拡散などして頂けたら

大変力になります!

 

今まで皆さまからいただいた愛を

地域のため、未来のために

使っていきたいと思います。

 

 

まだまだ未熟ではございますが、

成長していきながら

精一杯努めてまいります!

 

どうぞご支援のほど、よろしくお願いします。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/

公式LINEのご登録嬉しいです🍀*・

https://lin.ee/dwtavBi

_/_/_/_/_/_/_/_/

PS、取り急ぎHP作っていただける方急募してます。

今はこちらリットリンクにて失礼します。

https://lit.link/33norina

 

 

皆さまの未来が健康とhappyで溢れますよう✩.*˚

 

「ささのりなと一宮市の未来をつくる会」

代表 ささ のりな

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

#ささのりな

#ササッと寄り添い

#ノリノリな未来へ

#笑顔を守りたい

#食と健康

#古き良き

#子ども

#ノーマスク

#マスクを外そう

#コロナワクチンの小児への接種を見直しを

#コロナ禍で失ったものを取り戻そう

#一宮市

━━━━━━━━━━━━━━━━━

右上🎗マークで 保存 もお気軽に✨

皆さまのhappy の資本

「健康のヒント」になりますように☺︎

#happy養生研究家

@33norina

フォローお気軽に⏫

#漢方 #鍼灸 #東洋医学

youtubeもはじめました🔻

“ささのりな“で検索。topのリンクからも!

━━━━━━━━━━━━━━━━