\どこの党なの??/ | ささのりな

ささのりな

二児の母。11歳娘と6歳息子☆
娘はてんかん疑いと川崎病歴もあり、息子は乳児湿疹がひどかった後、重度卵アレルギー。ですが、今は二人とも元気^^
鍼灸学校卒業。漢方家。養生研究家。

こんな政党があったんだ😳
やっとこの政党なら︎👍🏻 ̖́-
と思える政党なんです⋆⸜🧡⸝‍⋆

 



「投票したい政党がないなら、
自分たちでゼロからつくる」

みんなで作っている政党です

 



私は月4000円の運営党員です
1000円の一般党員の方もいれば
500円のメルマガ会員
0円のサポーター会員までいますが
2年ばかりで10万人の政党となりました

私は今まで政治に無関心とゆうより
どうせ変わらないだろうと
諦めてました

でも #参政党 に出会い
もしかしたら何か変わるかも
と希望を持ててます✨✨✨

#武田邦彦先生 はじめ
たくさんの先生からの
マスコミなどでは伝えられない
真実の学びも皆様とできます

私は 参政党の
#一宮市対策委員 として
春に向け一宮市のより良い未来を
つくる仲間を募集してます👯👯

みんなで次世代に良きバトンを
繋ぐ日本をつくりませんか?

「 #ささのりなと一宮市の未来をつくる会 」
代表 ささ のりな

ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀

#ささのりな
#ササッと寄り添い
#ノリノリな未来へ
#笑顔を守りたい
#食と健康
#古き良き
#子ども
#ノーマスク
#マスクを外そう
#コロナワクチンの小児への接種の見直しを
#コロナ禍で失ったものを取り戻そう
#一宮市
#参政党

━━━━━━━━━━━━━━━━━
右上🎗マークで 保存 もお気軽に✨
皆さまのhappy の資本
「健康のヒント」になりますように☺︎
#happy養生研究家
@33norina
フォローお気軽に⏫
#漢方 #鍼灸 #東洋医学

youtubeもはじめました🔻
“ささのりな“で検索。topのリンクからも!
━━━━━━━━━━━━━━━━