11.Nov.2007(sun)

 

暑いあせる

ルームメイトの香港の子♀は2週間いる予定とか。

しばし一人部屋だったところにようやく入ったルームメイトだけど、

いろんなことに文句ばかり言う。面白くないし、聞いてて疲れる・・・ぼけー

 

14:15、仕事終わりで、いよいよ思い切ってサムに「タスマニアに行きたい」と話した。

びっくりはしてたものの、快くOKしてくれて、

アデレードに戻ったらいつでも寄ってウインクと言ってくれた。めっちゃくちゃイイ人~笑い泣き

最短でいつ辞められるか聞くと、「次のスタッフが見つかれば、来週には辞めていい」って。

いい人過ぎて良心が痛むショック

 

アデレードを離れるのが決定したのはさみしい。住みやすくて自分サイズの街だから。

「戻ってくるのかはてなマーク」とサムに聞かれて気づいた。そっか、戻りたくなったら戻ればいいんだひらめき電球

 

早速マイケルにメールパソコン思ってたよりずっと早く会えるよ~音譜

彼らはグランピアンズの後、グレートオーシャンロード経由でメルボルンへ向かったはず。

リンドンにもメールしたけど、メインでマイケルとやり取りしてるせいか、返信がない。

リンドンは私とマイケルのやり取りをどう思ってるのか、ちと気になる…

 

マイケルのFacebookで、出会う前の写真をあれこれ見た。

背は高いし、顔小さいし、完璧なモデル体型キラキラカッコいいし・・・この人が友達なの??

私の全然知らない写真が溢れてて、別世界の人のように思えた。

そこに、こないだ撮った自分たちの写真が並んでるのが不思議。

 

人と人との出会いってほんと不思議。

お互いの人生のふとしたタイミングで、まったく別世界の人と同じ時間を共有できるのだから。

ほんの少しでもタイミングがずれてたら一生出会うことのなかった人と、同じ時間を共有する奇跡。すごいよな...ふんわり風船星

 

ランドル・モールにあるアデレード・アーケードへ。味のあるサンタサンタを撮りにカメラ

アデレードで最も古いアーケード。ビクトリア風の外観がクラシカルな印象を与えるアーケード内にはHaigh's Chocolateのショップもあり、土産品、ギャラリー、雑貨などのおしゃれな店が70軒以上並ぶ。カフェなど飲食店も数件。

 

南半球は真夏がクリスマスクリスマスツリーサンタ×夏が変な感じトナカイ