私の楽を優先して、家族は本当に大丈夫? | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

 




ご訪問ありがとうございますラブラブ

藤田真由美ですニコニコ


昨日の記事、

家族円満にするには?



をお読みいただいて、

こんな、ご質問をいただいたました。



私は楽になりそうですが、

家族から不満に思いそうです。


本当に大丈夫でしょうか?



と。



そうですね、

全ての人に当てはまる

『絶対』はあり得ないので、

真実を突き詰めれば、


「やってみなくちゃわかりませんが汗うさぎ



とはなってしまいます。



しかし、昨日の記事にも書いたように、

初めは、抵抗からくる不満が出てくる可能性は高いです。



でもね、考えてみてくださいニコニコ



あなたが、今、家族を思っているように

あなたの家族もあなたのことを大事に思っているはずですびっくりマーク



今は、

『あなたがやって当たり前』

だったから、

あなたがまさか、もっと楽したいと思っているなんて、頭の中に全くないだけ。



だから、まず、

知ってもらうところから。



知ってもらうにはどうしたら良いですかはてなマーク



ちゃんと伝えるか、

態度で示す。


はじめは『寝耳に水』だし、

自分への影響もすんなりと受け入れ難いので、

不満な態度をされるかも知れませんが、

後に、あなたが楽になったり、楽しくなって、喜んでいることがわかると、自然と良かったなと思ってくるはずです。



あなたの家族で、あなたのことが大事なはずだからドキドキ



逆に立場を想像してみてください。

家族に気づいてもらえず、自分が我慢すれば良いんだと頑張って笑顔をキープし続けてくれてたんだと分かった時、どんな思いがしますかはてなマーク



そんなの当たり前やんびっくりマークって

もっともっと頑張らなあかんやんびっくりマーク


思うかなはてなマーク



きっとあなたが家族に対して思っている分、

家族も同じくらいには、思ってくれるようになりますよウインクラブラブ


大丈夫びっくりマーク


さぁ、自分も幸せ、家族も幸せで家族円満を手に入れてくださいーウインクラブラブ


合格オススメ記事
  虹スピリチュアルとは?