こんな占いには注意 | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


藤田真由美ですニコニコ



スピリチュアルっていうと、

占いはてなマーク

宗教はてなマーク

って、イメージする人もいると思います。



占いも

宗教も

人の意識を超えた存在があって、

その力が人にも影響している。


という点では同じですが、


私は、


占いと宗教と


スピリチュアルは、

イメージ的にちょっと違うと

思っていますニコニコ



占いと宗教を一緒にしても

いけないと思いますが、

占いに頼ることと、

宗教に頼ることと、


スピリチュアルな視点を持つことには、

違いがあるのですニコニコ



それは、

自分以外のところに答えがあるのか?

自分の中に答えがあるのか?


それが大きく違いますびっくりマーク




占いで、

私の運勢はこうだったから、こうした方が良い。


と思うのか?


宗教で教祖様がこう言ってるから、こうしないといけないのか?


スピリチュアルな視点で、

私がこうしたいと思うから、こうすると自分で決めるのか?




そこが違うドキドキ



私はセッション(お客様とのお話)で、

お客様の抱えている問題を

スピリチュアルな視点から、捉えてみて

それをお伝えしてる訳なんですが、

そのスピリチュアルな視点は、


「こうであらねばならない」とか、


「こうあるべき」

ということは一切なく、



どの選択をとっても⭕️なんだけど、

どれが良い?


と、その人の中の答えを引き出し、

自信がないから。などと

その答えを引っ込めてしまう前に、

肯定して、背中を押してあげる。



それがスピリチュアルな視点。



私は、

将来的に、私に聞くことが不要になること。


つまり、基本的に自分のことは自分で決めれるようになること。


を目指して、セッションさせていただいてますニコニコ



でね、私の浅はかなイメージからですが、


「私の幸せのために私はどうしたら良いのでしょうか?」を常に、


占いや、宗教の教えに尋ねるのは、幸せになる方向とは真逆だと思うのです。



その示された答えが、

自分のやりたいなぁと思っていたことに対して、

背中を押してくれるものであるなら、

とても心強いとは、思います。



あるいは、

100%、それを信じる事が出来て、

他人にその同じものを押し付けたり、

それで他人を『良い人』『悪い人』

と判別する基準になってしまわないのであれば、

自分が納得しているので、

それは『幸せ』になれると思います。



自分の感覚、

自分の思考、

自分の興味を信じてあげて欲しいと思いますニコニコドキドキ


スピリチュアルな視点でのアドバイスも

自分軸から捉えられるか?


他人軸をそこに『絶対的な正解がある』と捉えるのか?


それによって、

世の中への安心感ドキドキ

【幸福感】が大きく違ってきます。



私という存在は、

ちっぽけな1人の人間でも、

ちゃんと、存在することで、

なんらか、世の中に意味があるし、

貢献になっていますからねドキドキ



まず、『自分の中にあるもの』

それがちゃんと信頼できるようになってから、

外からのメッセージは、活用したら良いんじゃないかなはてなマーク


と思いますニコニコ


さぁ、もっと幸せになりましょ〜ウインクラブラブ


合格オススメ記事
  虹スピリチュアルとは?