安心するブログ | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

藤田真由美ですニコニコ


先日の記事『スピリチュアルとは』藤田真由美ですご訪問ありがとうございますこちらの投稿では、『スピリチュアル』について書いて行こうと思います『スピリチュアル』という言葉から、どんなことが思い浮…リンクameblo.jp


に嬉しい感想をいただきました{emoji:びっくりマーク}



    

この、

そしてスピリチュアルはこの世に存在する全てを肯定する視点。以降がすごく安心する。

真由美さんのこのブログ何回も読み返してます❤️



安心する


という感想をいただけるなんて思ってなかったのですが、私の書いた文章で安心していただけて、

嬉しいですラブドキドキ



私たちは、自分以外の外からの視点で、

評価されることが当たり前になってしまって、

存在そのものに、


『良いのか?悪いのか?』


『あってるのか?間違っているのか?』


常に、何に対しても無意識のうちに

ジャッジ(判別)をしてしまっている一面があると思います。



自分の存在すらも。



それでは、

息苦しくなってしまいますショボーン



大丈夫びっくりマーク





生きてて良いし、

幸せになって良いんだよドキドキ



厳しさも必要ではあるけれど、

それは、

あってはいけないのでは無くて、


厳しさは、

成長するためびっくりマーク



存在をふるいにかけるためではないのですびっくりマーク



どうぞ、安心してくださいねラブラブ