あなたに制限をかけるもの | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


藤田真由美ですニコニコ



夢を叶えられそうにない理由。

それがあっても、

夢を叶えて良いよ。と


自分で自分に許可を出してね{emoji:びっくりマーク}



とお伝えしました。



でも、許可が出せない{emoji:汗うさぎ}



そんなあなた。


自分で自分に許可出したら、

もし、それで大変な失敗をしちゃったら、

誰のせいにもできないもんね赤ちゃん泣き



だから、怖くて許可出せない。




身近な誰かに笑われるかも知れない。

自分から、人が離れていってしまうかも知れない。



孤独って、不安で怖いもんね。



きっと、これまでに

『これはやっちゃいけない』

と肝に銘じたことを

夢を叶えるために、

許可を出さないといけないのかも知れない。


でもね、それって全部、

『思い込みびっくりマーク



『思い込み』は、

真実ではない。


嘘でもないんだけど、

自分だけの真実なんです。



自分じゃない人には、

真実じゃないの。


なので、

自分がその思い込みを手放してしまえば、

自分にも真実じゃなくなるの。



『常識』も実は思い込み。



『常識』も夢を叶えるためには、

手放してしまっても🆗


結局は、自分に制限をかけているのって

自分なんです。


自分の思い込み。



夢を叶えるために、

邪魔してる思い込みがないか?



ちょっと、考えてみてウインクラブラブ


邪魔な思い込みは、外していこうびっくりマーク