好きな事は何ですか? | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

おはようございます❤

🍀

最高に輝く人生をあなたに。

スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺



あなたの好きなことは何ですか?


好きなもの、好きな食べ物、好きな色、好きな季節、等など

色んなジャンルありますが、どんなことでも構いません😊



好きなこと好き❤


と、言えますか?



槇原敬之さんのありますよね。


「好きな事えを好きと言える気持ち抱きしめてたい。」



自分好きな事自分で

これが好きなんだな~💕


と、素直に認められますか?



案外、ここにも他人や、批評気にしてしまって、好きな事偽る無いですか?



誰にも、言う必要もありません。


誰かには評価してもらう必要もありません。


誰かには、嫌いなでも、良いんです😊



あなたがあなたの好き❤素直に受け入れたら、良いんです😊



理由必要もありません



何となく。


ただ、そう思うから。



で、良いんです💕



好きな事、良かったら紙に書いてみてくださいませ💕


今日も素敵な一日を~💕