心の棚卸し | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

こんにちは🎵


最高に輝く人生をあなたに。


スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺


掃除はしない私ですが、心の棚卸しは、いかがでしょう?



2019年、新しい年をもうすぐ迎えますね。


年の始めには、

「今年は、どんなになるかな?」

楽しみになる人や、


あるいは、

大きな喜びは、無くても良いから、

災難遭わず平穏無事に過ごせたら、

それで良い思う人。



うせ自分では、

運勢は、変えられないのだから、

成るようになれ。で、

望み持つこともやめてしまう。



あるいは、

同じように世の流れに身を任せるけど、

それは、決して、世の中に希望が持てないから、何も期待しない。望まない。

というのでは無くて、

自分の想像越えて、

未知との出会いにワクワクして、

降りかかる出来事に、自分で制限かけたくない。


という方もいるかも知れませんね。



あなたは、どんなしたいですか?


ぜひぜひ、今から描いてみてください💕



特にお子さんのいらっしゃる方、もう冬休みに入ります。


短縮授業なってしまうと、お昼御飯の用意せねば💦


なって、


冬休みに入り、

3学期が始まるまで自分の事を考えられる時間が無くなってしまうのでは、無いでしょうか?



そして、3学期始まると、

それはそれでお正月モード無くなり、「今年は、どんな年にしたいか?」なんて、考えなくなってしまいます。


どうぞ、今日、明日で、ちょっと考えてみることをおすすめします❤


そして、どんな年にしたいか?を考えたら、棚卸しするのですが、それは、また、明日にメッセージします。


お楽しみに💕



お知らせ

2019年、1月10日(木)、1月31日(木)に

2019年を理想を叶える年にするセミナーを開催します☺


興味のある方は、こちらを見てね🎵

2019年、理想の私になる魔法のセミナー