越谷商工会議所でのフォトセミナーでは

感想をFacebookにアップしてくださいました。

 

うれしいな^^

 

 

▼セミナーの様子はこちら

埼玉県 越谷商工会議所でセミナーでした。

 

 

 

【写真の取り方を学んでおります!】

 

キャー!今このきれいさを伝えたい!

わー!今この感動を持ち帰りたい!

って、撮った写真があとから見たら

 

あれ?

 

補足説明が必要でんがな…( ̄▽ ̄;)

ってことありませんか?

 

このお悩みを笑顔で解決してくれたのが

一社)フォトコミュニケーション®️協会

代表理事 渕上 真由さんの

「プロ直伝!デジカメ・スマホの上手な写し方」

 

私が我が家で「ちびたくん」と呼んでいる

スマホ充電器の部品に着いたペリーを

撮ると、いつもの写真なら左。

教わったポイントを活かして撮ってみると…

 

ペリーがちょっと

雰囲気有る感じになりません?

他にも盛りだくさんで、私の今後の写真に

乞うご期待!(違)

 

カメラを通じて人間力を磨く

フォトコミュニケーション協会については

こちらから!

http://photo-communication.jp/

 

 

 

 

地元の越谷商工会議所主催の「自分磨きセミナー」3回シリーズの最後

「プロ直伝!デジカメ・スマホの上手な写し方」に参加(^ ^)


9月の第1回「ビジネスマナー」、

10月の第2回「パーソナルカラー」もとても勉強になり、

実際に役に立つ情報を得ることができました。


第3回の今日も iPhoneでの露出の調整の仕方や、

撮る際のコツなど…無料でいいのか⁈と思うほどの濃い内容のセミナー📷


「もっともっと知りたい」と思う内容でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

写真は お隣の席の方が撮ってくださった写真と、

今日のステキな講師(一般社団法人フォトコミュニケーション協会

 代表理事)の渕上真由さんとのツーショット