10月24日は、埼玉県 越谷商工会議所でフォトセミナーでした。

 

女性限定のセミナー。

もうね、ふんわり にこやかでした❤️

 

 

今度、ケリー先生こと竹下先生が

商工会議所でのセミナーデビューをするので、

アシスタントとして手伝ってもらいながら見学してもらいました。

 

なので、詳細レポートを書いてくれました^^

 

 

 

 

 

手作り系が多くて、作品を見せていただくもの楽しかったです!

 

 

 

「きゃー、かわいいー❤️」とひとだかり。

 

 

 

わんちゃんのぬいぐるみ❤️

 

 

 

手作りのヘアアクセサリーをいただきました。

 

綺麗に撮って、インスタにアップするよとお約束。

 

 

 

 

 

 

蜂蜜を輸入されている方から

仕入れたばかりのマヌカハニーをいただきました!

 

 

「喉をつかうお仕事なので、どうぞ」

 

ですって。

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

スクール生で、大活躍のかのさんも

遊びにきてくれました^^

 

とても嬉しかったです。

 

 

かのさんの感想は、すごくステキだったので

1記事にさせていただきました。

 

私が最初にに習ったのがここで良かったなって^^

 

いつもありがとう❤️