「平成最後の夏」

 

このキャッチフレーズって、

なんだか焦りますよね。

 

 

 

 

 

私、移動や、セミナーや、撮影ばかりでしたが、
「平成最後の夏」と誇れるような(?)

 

リア充っぽいことしてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会の写真仲間と、、、、

 

 


  
風船に挟まってきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームラボ プラネッツ TOKYO

https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/

 

 

 

 

個人的に、風船のところが楽しかったので

ここの写真がいっぱい❤️

 

 

 

 

 

他にもいろいろありましたよ。

 

 

 

 

 

 

持っていった一眼レフでも

おもしろい写真がたくさん撮れたので、またアップしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

✨楽しむポイント✨

 

全部、裸足で楽しみます。

 

水にじゃぶじゃぶ入るので、ハーフパンツ、

ショートパンツなど、膝上まで足が出せる服がいいです。

 

貸し出しのハーフパンツもあるみたいですが、

ダサいらしいです。笑

 

 

床が鏡の部屋もあるので、

スカートだとパンツ見えちゃう問題があります。

 

私は、ハーフパンツを用意してなくて

当日にユニクロでスカートを買いました。

(ハーフパンツは日常ではかないので)

 

中にスパッツを仕込みましたが、

歩きにくいところを歩いたり、たくさん動き回るので、

スカートより、やっぱりパンツの方がよかったと思います。

 

白い服だと、光が綺麗に写ってフォトジェニックになります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

「とにかくボケた写真が撮りたい!

いきなり思い通りに撮れる快感セミナー」
詳細・スケジュールはこちら

「初心者のためのカメラのトリセツ」
詳細・スケジュールはこちら

 

「ワンランク上のフォトグラファーへ 

マニュアルモード使いこなしレッスン」

詳細・スケジュールはこちら

 


2018年8月スタートコース
〜カメラを通じて、人間力を磨く〜
フォトスクール・ベーシックコース
詳細・スケジュールはこちら

 

 

その他のセミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ