7月14日は、お台場にある「日本科学未来館」で、

ベーシックコース41〜44期の合同撮影実習でした。

 

 

▼日本科学未来館 公式HP

http://www.miraikan.jst.go.jp

 

  
「日本科学未来館」って、

とってもおもしろかったです!!!


  
アカデミックで、未来的な題材が、

オシャレに展示されています。


しっかり見ると頭が良くなりそうです。
(この感想自体は、頭が悪そうです。苦笑)
  


しかし、展示を見るよりも、

やっぱり撮影に集中してきました。

 

 

 

 

 

この有名な地球儀の下は、、、、

 

 

 

 

なんと、ゴロゴロスペースでした!!

 

 

 

ゴロゴロしながら下から写真を撮る方々。笑

 

 

どんな写真が撮れたのでしょうね^^

 

 

 


  

 

 

自由に撮影しているみんなの様子。

 

 

 

 

 

 

 

本当に展示が美しくて、

私も興奮してたくさん撮影してきました。

 

今回は、私も自分でたくさん撮影したので

みんなの撮影の様子は少なめ。笑

 

(両方できなきゃいけませんね)

 

 

 

 

必死に撮影している私。笑

(弘子さん撮影)

 

 

 

 

みんな、真剣に参加してくれました。

 

ありがとうございます!

 

 


 

私が撮った写真も

後ほどアップしたいと思います。

 

 


   
みんな、とても上手でした!


やはりうちの生徒はすごい!と、本気で思いました。
インストラクターさんの教え方が上手なのでしょう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

「とにかくボケた写真が撮りたい!

いきなり思い通りに撮れる快感セミナー」
詳細・スケジュールはこちら

「初心者のためのカメラのトリセツ」
詳細・スケジュールはこちら

 

「ワンランク上のフォトグラファーへ 

マニュアルモード使いこなしレッスン」

詳細・スケジュールはこちら

 


2018年8月スタートコース
〜カメラを通じて、人間力を磨く〜
フォトスクール・ベーシックコース
詳細・スケジュールはこちら

 

 

その他のセミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

最新情報は、LINE@にご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ