今朝の笑顔美人 vol.825

 


 
「好き」なことをしている人は輝いている人
 
「好き」を伝える人は、輝きを増やす人
 
どんどん光があふれていくキャンドルリレーのよう
 
* * *
 
昨日行った協会主催のマンスリーフォトカレッジ(月イチ勉強会)は、

『フォトジェニックなお料理を作ろう&持ち寄りガーデンパーティー』

 

 

講師を務めてくれた さいとうあきこ さん。

ブログ:http://ameblo.jp/utigohan-labo/

 


わたしの個人的な思いなのですが、
「好き」なことを伝えている人って、

本当にステキだなと思うんです。

 

 
楽しさを独り占めせずに分けることができる懐の広さ。

 

「一緒に楽しもう」と仲間にしてもらえた感じや、

 

大切なものを「あなただから」と分けてもらえた特別感。

 

 
言葉にしようとすると難しいけれど、

大切なものを教えていただけて、
わたしは心の底から嬉しくなりました。
 

ありがとうございます!