チョークアーティストのMARIちゃん

スマイルフォトコーチの日記 理想の自分を写真に

麗しきルームメイトのお一人です。



先日、お友達と一緒に体験へ。

実は、わたしは2回目。

前回の作品は「ひまわり」

スマイルフォトコーチの日記 理想の自分を写真に


MARI先生の繊細なぼかしテクニックを教えてもらったのも関わらず、
豪快な重ね塗りで、好き勝手に描かせてもらっています。


先生という職業は、こんな好き勝手やっている生徒にも
「いいねードキドキ」って言って褒めてくれるところがすごいです。

MARI先生、ありがとう!





今回は、ガーベラを描きましたコスモス

スマイルフォトコーチの日記 理想の自分を写真に


なかなかステキでしょラブラブ


チョークアートは、
間違ったら消しゴムで消せるし、
はみ出しても、塗りつぶせるし、
色をガシガシ重ねられるし、手でぐいぐいぼかせれるし。

繊細な作業のできないアーティストにぴったり!!
だから、わたしに合ってるんだ(笑)



スマイルフォトコーチの日記 理想の自分を写真に

お友達は、友達の誕生日プレゼントを描いていました。
初作品をあげてしまうなんて、すごい!


スマイルフォトコーチの日記 理想の自分を写真に

作品を持って、記念撮影音譜





スマイルフォトコーチの日記 理想の自分を写真に


わたしのお部屋のギャラリーコーナー。

大満足ニコニコ










いつもありがとうございますラブラブ