• 09 Aug
    • LINEスタンプ作りました♪

      こんにちは♪ドリームチョーク&ペイントアート真理ですLINEスタンプ作りました今回はおかっぱの女の子です紙に色鉛筆で塗り塗りしたのでムラがあるのは手描き感満載ということで文字はなるべく大きくしたから見やすいはずです販売はこちらから⬇おかっぱチィちゃん

      10
      テーマ:
  • 08 Aug
    • チョークアートレッスン♪

      こんにちは♪ドリームチョーク&ペイントアートの真理です福島アトリエ教室アーティストコース生徒さんチョークアートで野菜を描くとなんて可愛いんだ~アーティストコースのレッスンはチョークアートを10年間製作販売やってきた経験から基本はしっかりわかりやすく、技術も丁寧に学んで、チョークアートの面白さを知る内容になってます生徒さんそれぞれオリジナルの個性を活かしたアーティストになってもらうのが夢ですまた新しいレッスンで趣味初級~上級レベルのチョークアート講師レッスンも始めます(プロ修了生徒さんのみ)プロを育てる同じ内容の教室は増えてますが、それより気軽に趣味として楽しめるチョークアート教室が身近にもっとあったらいいな~との想いで、講師レッスン9月から始めます新宿教室開催 9/4,6,7 11時~16時ドリームチョーク&ペイントアート

      9
      テーマ:
  • 22 Jun
    • チョークとペイントで

      今日はいいお天気でひさしぶりに夏っぽい明るいのを描きたいな~と黒板じゃなくてセリアの水性塗料をペイントしてみましたスモーキーカラーでいい感じ最後文字は白絵具で筆で書いて完成cがeっぽくなっちゃった?けど雰囲気でまぁいいか!と満足チョークアート黒板じゃなくても楽しめますドリームチョーク&ペイントアート

      35
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 福島市商店街でチョークアート♪

      福島市商店街連合会の『えがお満○笑店街事業』で手作り看板を作ろう~企画でチョークアート講習をさせて頂きましたカラフルな色でペンキ塗り✨今朝の新聞にも載ってました✨チョークアート講習では黒板ボードに白チョークで描きました✨ご参加ありがとうございました✨みなさんの手描き看板が商店街に並ぶのが楽しみです自宅アトリエでも教室開催してます✨ドリームチョーク&ペイントアート

      15
      テーマ:
  • 01 May
    • 赤ちゃん命名フォトボード

      こんにちは、Dreamchalk&paintartのMARIです、赤ちゃん誕生のお祝いに、お名前と誕生日、体重、身長とお名前の由来や想いをお入れしました早速、産まれた時の写真を貼って飾ったら、赤ちゃんがずっと眺めていて喜んでるみたい!と大変喜んでもらえましたとても好評だったので販売サイトからもご注文頂けるようにしました⬇チョークボード屋『ハピネスマイル』出産お祝いのプレゼントにもおすすめです✨

      27
      テーマ:
  • 26 Apr
    • チョークアートで花畑ワンちゃん

      こんにちは、Dreamchalk&Paint artのMARIですワンちゃんボードを季節ごとに飾りたい🎵とご依頼頂いて、今回はお花畑とのリクエストでデザインしました3姉妹には花冠をつけて、イメージどおりに完成黒い部分なしの全面塗りだとパァッと明るくなりますお部屋が一気に明るくなりました~と気に入って頂けてよかったです!Dreamchalkart&paintArt

      9
      テーマ:
  • 24 Apr
    • アメリカぶらり♪

      こんにちは、Dreamchalk&paint artの MARIです今年の春の旅行は行けないところでしたが、無事アメリカのサンディエゴとロスのディズニー9日間の旅行満喫してきました✨ロスのディズニーはお城が小さくてあれ?って拍子抜けしましたが東京と違って余裕でファストパスが取れるし、のんびり遊べて古い感じがまた良かったです手描きチョーク風の看板も発見しましたサンディエゴの動物園で見つけたハンドペイントを色んな動物にデザインするアート(・∀・)これ出来そうだな~たくさん見て遊んでとってもいい刺激になりましたDreamChalk&Paint Art

      9
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 壁面にチョークアート

      こんにちは✨ドリームチョーク&ペイントアートMARIです先日銀座最大の新商業施設GINZA SIXでチョークの仕事をしました🎶オープン前に色んなお店を覗けてワクワクしました✨おしゃれなお店がいっぱいです6階のEMIT FISHBARで私の大好きなカキがイチオシのシーフード店です防火扉にチョークを描いて欲しいとのご依頼で通路側は白のみ、店内は色入りで描きました、ついでにカキの産地札も描かせてもらいました🙋入り口横の扉、まだまだ途中の状態⬇1人でモクモク作業中、チョークなの?すごいね~!と色んなかたに声をかけて頂いてとてもうれしかったですGINZA SIXは明日オープンです私も早く遊びに行きたいな~✨DreamChalk&Paint Art

      17
      テーマ:
  • 15 Feb
    • チョークアートは絵が苦手でも大丈夫♪

      ドリームチョークアート福島アトリエ教室、生徒さん作品楽しい雰囲気のメニュー看板色が鮮やかで目立ちます大人な雰囲気のワインメニュー看板絵を描くのが苦手と言っていた生徒さんもコツをおぼえて描けるようになった!とメキメキ上達されましたプロアーティストレッスンは文字のデザインや色の組合せをおぼえて、色んな雰囲気の看板が描けるようになりますチョークアートは気軽に始められて、奥が深くて飽きません現在レッスンは福島市の自宅アトリエで開催してます(新宿でのレッスンは5月から単発開催予定です)春から新しく始める予定*白チョークで描く白黒ボードレッスン*ペイントを使ったレッスン*チョークアート教室講師レッスン*アイシングクッキーレッスン先日40代に突入しました✨変わらず自分の好きなことをゆるっと楽しんでいきます

      35
      テーマ:
  • 21 Dec
    • チョークアート生徒さん作品♪

      ついに~終わってしまった~!逃げ恥最終回もみんなハッピーでよかったしかし不安だ…こっそりファンだった源さん、ただでさえライブチケットが取れないのに!この逃げ恥人気でもうさらに取れないじゃないかと更新だいぶ久しぶりになりました、あっという間に2016年も残りわずかチョークアート福島教室アーティストコース生徒さん作品洋食屋さんメニュー美味しそうに出来ました👏新宿教室プロ生徒さん見ると飲みたくなる~冬もビールは美味しいですよねもうすぐクリスマスご自宅でお子さんと一緒に描ける~と喜んでもらえました高校生の生徒さんは修学旅行でお世話になった沖縄のオーナーさんへ可愛いシーサーの絵を葉書にして送るそうです風邪に気をつけて楽しい冬をお過ごしくださいドリームチョークアートHP

      10
      テーマ:
  • 03 Nov
    • チョークアートで冬インテリアボード♪

      ハロウィンの次はクリスマス秋から冬はイベント続きでディスプレイを眺めるのが楽しみです冬のチョークアートA4サイズでシンプルですが、赤と白が混ざらないように塗るのが難易度高いですが、2時間レッスンで出来ます次はA3サイズで冬の景色を描こうかな~チョークアートレッスン開催中新宿教室 11/6,8,10,12/7,8福島教室 11/11-30の平日ドリームチョークアートHP

      11
      テーマ:
  • 02 Nov
    • チョークアートで新鮮野菜を描く♪

      11月だんだん寒くなってきました冬は手が冷たくてチョークが固くて描きにくいですが、そんなときは指にオイルをちょっと付けて描くとラクラクのびますのびがいいと色鮮やかで野菜も新鮮に描けます11月になると1年を振り返りつつ、来年はこうしたいな~とイメージしてますチョークアート一筋の30代はアクティブに色んな経験を積めたあっというまの10年でした来年はついに40代!のんびりチョークアート楽しみつつ、前からやりたかった分野の勉強を始めます引き続きチョークアートレッスンは福島アトリエ、単発で新宿で開催してます11/6(日)8(火) 13時-16時 11/10(木)10時-13時12/7(水)10時-13時12/8(木)13時-16時ドリームチョークアートHP

      8
      テーマ:
  • 18 Oct
    • チョークアートでワンちゃん

      こんにちは♪ドリームチョークアート今野真理ですここしばらくオーダーが続いて製作に集中してました、一段落してホッとしてます福島教室に通って頂いてる生徒さんからご依頼頂いたA2サイズの3姉妹冬バージョン窓の外から覗いてる感じ冬の景色とオーロラを描いてみたかったんで、イメージ通りに仕上がりました生徒さんにも喜んで頂けてよかったですドリームチョークアート

      10
      テーマ:
  • 30 Sep
    • チョークアート秋体験レッスン♪

      こんにちは♪ドリームチョークアート今野真理です✨キンモクセイの香りが漂っていて、秋を感じます去年講師依頼を頂きました飯坂学習センターヤングカレッジのみなさん、今回は秋バージョンにチャレンジしてもらいました完成した作品を並べて、下書きは一緒でも、色選びから塗り具合で仕上がりがそれぞれの個性が出て面白い~、と楽しんで頂けましたありがとうございます☆☆☆☆☆☆☆チョークアート教室、オーダー等はこちらドリームチョークアートHPチョークアート通販サイトハピネスマイル

      11
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 新作チョークアート♪結婚式ウェルカムボード

      こんにちは♪ドリームチョークアート今野真理です久しぶりのいいお天気で気持ちがいいですねオーダーのウェディングボードも製作しつつ、販売サイト用の白いお花のシンプルなデザインの新作が出来ましたチョークアーティストの色んなデザインから選べるチョークアート通販サイトハピネスマイルにてご注文承りますオーダー看板.ウェディング.レッスン等はドリームチョークアート先週仙台でのドリカムライブ、ウラワン行ってきました最高~によかったです

      9
      テーマ:
  • 07 Sep
    • チョークアート販売サイトオープンのお知らせ♪

      こんにちは、ドリームチョークアート今野真理です。 もう9月~!ずっと作りたい、作りたい~といいながら後回しにしていたチョークアート販売サイトがついに完成!オープンしました( ´艸`)わーい♪ プロのチョークアーティストの色んな作品から選べるシンプルで見やすく、気軽に注文が出来るサイトです♪新しい作品もどんどん登場していきます、お気に入りを見つけてください♪ 大切な記念日やお祝いプレゼントに『ハピネスマイル』https://chalkdesmile.buyshop.jp   7月に千葉アトリエを引き払って、8月は福島のアトリエの片付けや作品を製作したり、オリンピック見たり、花火見たり、のんびり出来たいい夏でした♪2016夏の想い出夏巡業in仙台 千代丸たんとあっちにも、こっちにも~レア力士が!ポケモンGO状態でした ドリームチョークアート       

      7
      テーマ:
  • 27 Jul
    • チョークアート千葉教室生徒さん作品♪

      こんにちは♪ドリームチョークアート今野真理ですチョークアート千葉アトリエ教室プロコース最後の作品趣味コース修了後、短い期間でプロコースを修了した生徒さん習う前からお店の看板担当で技術を磨かれていたので、チョーク使いはすでに職人今後はチョークアートのプロとしてすぐお仕事始められますねプロコース初級生徒さん職場でぜひチョークアート活かしてください珍獣プロ生徒さん海を泳ぐシロクマとチベットスナギツネとブランデーこれからも笑えるチョークアート楽しみにしてます千葉のアトリエは今月で閉めますが今後も不定期で千葉近郊でも開催考えますので引き続きチョークアートたくさん描いて楽しんでいきましょうドリームチョークアートHP

      50
      テーマ:
  • 24 Jul
    • チョークアート教室♪プロコース作品

      こんにちは♪ドリームチョークアート今野真理ですチョークアート千葉教室プロコース生徒さん作品無事初級の課題が完成プロコース最後の課題が完成途中チョークアート出来ない時期もありましたが、諦めず千葉教室が終わるまでに無事プロ修了されてよかったですこれからもマイペースに書きつづけてくださいドリームチョークアートHP

      12
      テーマ:
  • 23 Jul
    • チョークアートで結婚式ウェルカムボード♪

      こんにちは♪ドリームチョークアート今野真理です今日は恵比寿で元同僚の結婚式でウェルカムボード描かせて頂きましたみんな仲良しで楽しい職場だったので、お二人らしい笑いがいっぱいの楽しい結婚式でしたこれからも末永くお幸せにドリームチョークアートHP只今ウェディングボード等が簡単に注文出来るチョークアート販売サイトを製作中です、8月中にスタート予定

      11
      テーマ:
  • 22 Jul
    • チョークアート教室生徒さん作品♪

      こんにちは♪ドリームチョークアート今野真理ですチョークアート千葉アトリエ教室プロコース生徒さん作品今までで一番の高さのバーガーです文字もカラフルで見ていて楽しくなりますね珍獣好きのプロの生徒さんかわいい犬シリーズが完成毛の質感、表情バッチリですついにはナマケモノがまさかのレモンティにつかっちゃいましたいい笑顔~これから珍獣たくさん描いてくださいドリームチョークアートHP

      12
      テーマ:

プロフィール

笑顔をつなげるドリームチョークアーティストMARI☆

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
見て描いて笑顔がつながる 『ドリームチョークア-ト』MARIです 指を使って描くことで、想い...

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

先生
396 位
イラスト
135 位

ランキングトップへ