HOMEのブログ -9ページ目

HOMEのブログ

ONE 10th Anniversary Show「 HOME」

こんにちは!
絶賛お仕事中☆ぱらです^^
所長がいない時間は有効活用しましょう♪w

この前の日曜日は第2回通し練でした!

第1回の通し練よりどのMも完成度上がってて興奮いたしました!

個人的には大人ジャズが楽しみすぎます!
あの曲歌えたらかっこいいよねって話してたら
みんなから無理だと言われました(´・ω・`)

個人的にやばすぎるので必死に練習しますヽ(;´ω`)ノ


そして!フィナーレの練習も2回目でした☆
相方のきゃなちゃん不在でテンパりまくりで本当にすいませんでした...

振り忘れて思い出したくだりダサすぎて恥ずかしすぎて死にたかったです。
穴があったら入りたいとはああいう状況を言うのですね。
「超いい振りだったのに忘れた」とか言っといて
超絶簡単な振りだったという大失態☆
本当にご迷惑おかけしました。。。

しかししかし史上最強に楽しいフィナーレになりそうで私はとっても嬉しい!
振り考えてる時もとにかく簡単でもいいから楽しく!を意識していたので
みんなが楽しんでくれると嬉しいです!!

フィナーレの立ち位置はGoogleドライブにあげてあるのでぜひご覧ください☆
公演の流れも載せてあります!



若干業務連絡も入ってしまい面白くないブログだったのですが、
何で書いたかというと・・・

$HOMEのブログ

第1回通し練後の飲み会の写真をアップし忘れていたのです!!!!!
ごめんなさい(T_T)
この日の飲み会もりなさんブログ同様かゆき姐さん大フィーバーでした☆

またぜひ飲み会やりたいですね(´∀`)

以上!ぱらでしたー!