どうもー、聖なる夜はぼっち確定の6期りなでーす^0^
24日空いてる人で集まってパーっとあそびませんかって呼び掛けようかと思ったけどそんな事言って誰もいなかったらせつないのでおとなしく家でゲームします
7期女とかみんないそがしいもんね!!!!!!!
正直もうりなのブログなんてもはや見飽きてつまんないと思うんですけどブログ途切れさせたくないので書きます
あと2回くらいだと思いますので流してやってください^0^
さてさて、今回は超朝早くから12人の猛者達が集まってくれました^0^!
安藤は遅刻したけど^0^!
さゆりは最近転勤でメタルスライムからはぐれメタルに進化したくらいレアキャラになりましたが時間が開いたと急遽福島から駆けつけてくれました!!
さゆりまじありがとう!!
朝から体動かすのきついのに休憩時間も惜しまず振りを確認してくれるみんな………
牛さんだけバカンス中でした^0^
これが12月最後の練習だったので少しでも振りを確実にしようとがんばりました!
最後の腕ぶんぶんまわすとこエンドレスでやったり…
えなさんが鬼でした^0^
個人的にはねー、踊ってる時のれおの笑顔がとてもステキです^0^!!!
すごくみてほしい!ほんといい笑顔で踊ってて泣きそうになります!!
7期女チームかわゆすなあ^0^!
最近こうゆう純粋にかわいい写真を撮ってなかった気がする!
6期女チームではまさかのえないじめ^0^
えないじめで遊んでいたら、安藤から「りなズボンおかしくない?」の一言。
…前におしりのポケットがあるのが おわかりいただけただろうか…
これ自分でブログ書いて自分の写真のしかもはずかしいやつのせるとか屈辱以外の何物でもないから最後まで載せるか迷いました
でもせっかく牛が撮ってくれたからのせる まじ屈辱だけど くそ!
こういうの多いんですほんとTシャツとか何でもかんでも前後反対とか裏返しとかまじおおざっぱなんでそっとしておいてください
そして今回は!
近くの公園で衣装にペンキ塗る大会を決行しましたー^0^!!!!!!!
今回来れない人からもTシャツを預かっていたので、ペンキ隊は水道の近くのあんまり邪魔にならなそうな場所に陣地を置きます。
そこでまさかの思わぬいい素材を見つけてしまったので、とりあえずBe Itarianごっこしました^0^
ぴょんがすべったのでTAKE2
「Be Itarian~♪」
いい写真がとれました^0^
さて、お遊びはほどほどにしてぴょんとえながたくさん持って来てくれた新聞紙で陣地作り^0^!!
汚れてもいい服で来るようにってゆったらレインコートを用意してきたのどかまじ頭いい!
こんな感じでたのしく「文化祭の準備みたいだよねー」なんて話しながらペンキ塗る大会は開催されたのでした^0^
ですがこの日は1月並みの冷え込み、さらに風も吹いて木枯らしがわたしたちを襲います。
さっさと塗ってとっとと帰ろうぜ、なんて話していたわたしたちの心が折れるのにそう時間はかからなかった
空腹に耐えきれず、みんなでマックとかカップ麺とか買ってピクニックごっこしました^0^
ポテトLサイズ150円だったけどもう勢いで食べきりました
猛スピードで食べたのに最後のほうは冷たかったです!
この大会のようす、すごい楽しかったんだけどあんま書くとネタバレになるのかなー!
とりあえずぴょん先生とのどか大先生のセンスがやばかったです!
ぴょんはなんかフードにともだちみたいな目を書きだして失敗したりターンテーブル書こうとして失敗したり…
のどかは最初絶好調だったのに後半病気になってたり…これは実際に見ていただきたい逸品
そうりはクソ寒いのに足まで使うというアクロバティックだし…
牛はレゲエアート発動するし…
えなは途中で飽きたとか言い出すし…
りな的には、鈴木から預かったTシャツはこうゆうデザインを考えていたのですが…
前日に鈴木から「くれぐれも【鈴木】と書かないように」と3回くらい念押しされてしまったのでさすがにやめました。
いいデザインだと思ったのに…
すべてできたので、渇きの舞を踊るみんな
これ心霊写真みたいになってるけど渇きの神でも降臨したのでしょうか
どんどん銅像がしゃれおつになっていった
そんな感じで寒さに負けず衣装を派手にすることに成功しましたー^0^!
りなはインナーを塗ったのですが、見えない所にオシャレするのが本当のオシャレみたいなことをどこかで聞いた気がしたので、隠れる所もアートしました
アートと言っても、一番心臓に近い部分なので尊敬してる人の似顔絵を…
ピッコロさんでしたー^0^!うまくかけたからあげてみた^0^!
似顔絵の時点で「どうせえなだろ」って思った人はまだりな検定3級くらい
そしてまだ帰りたくない組でさらにアフターへ^0^
【遅咲きのエナワリ】制作発表記者会見
ドラマの撮影開始が決定!!(主演:えな ヒロイン:タカオ)
さらにEna-My-Fut2の結成も決定しました!!プロモーションビデオの撮影も決定!!
しー!はー!はー!ってやつコピーします!!
そして、練習の話とは別だけどちょっとおまけ^0^!
お仕事が忙しくてもはやメタルキング並みのレアキャラのまもたそとえーたんと、スタジオ借りて練習しましたー^0^!!
まもたそスタジオ借りてくれてありがとー^0^!!
かっこいいポーズしてって言った結果バーテンダーポーズしてもらった^0^
えーたんはまもたそと2ショットを拒否ったためにりなと2ショット^0^
こっちはイケメンすぎて後光がさしたパターン^0^
この写真だけだと遊んでるように見えるけど二人ともまじ真剣でした!
予習までしてきてくれて、集中力もすごいしわたしより踊れていた!
なかなかみんなと一緒の写真は撮れないけどがんばってるよの報告でしたー^0^
それでは!
















