今までONEで使われてきた曲をシャッフルで聞きながら懐かしい気分に浸る8期かたぴーですw
実は1回もメンズMのブログを書かれずに公演が終わってしまいましたw
今更ですが、総集編で書きます\(^o^)/
今回振付者として名乗り出たのが遅かったため、運営の方にはご迷惑をおかけしましたが、普通のMとしてではなくメンズMを作らせて頂く事になりました

そこから曲選びや振り作りへと考えていく中、対策しなければならない事がチラホラ…
1.人数が少ない
2.メンズ=練習に来ないw
3.メンバーが自由人w
4.いろんなジャンルの人がいるw
5.自分自身仕事1年目で休めるかも不明w
って事で、
本編は2分ちょいw
ユニゾン4~6×8のみw
あとはパート別、ソロ回しにしてそれぞれに振り作りを投げるw
という暴挙にでましたw
なので振り完は2回目?3回目の練習でしてしまいましたw
ちなみに、前から1曲の中でいろんなジャンルを踊るMを作りたかったのもあり、今回実現出来たカタチになりました(^^)
出演者の皆様、踊りにくい振付ですみませんでした(^^;;
もーもー、とにかくOPの次だし、勢いあるのみっしょ!!!という感じしかありませんでしたがw
なかなか人数揃わなくて、内心大丈夫かな?と思う時もありましたが、やはり皆さんスキルがある方なのでなんとかなりました\(^o^)/
いろんな方から良い!、楽しかった!、ジャズメンズもいるのが良い!と言うお言葉を頂きまして嬉しかったです!
残念ながら出演できなかった
7期こーたさん(仕事のため)
6期ぴょんさん(インフルw)
急遽出てくれた
9期しゅんちゃん
含め、全12人のONEメンの方、
ありがとうございました

最後に写真を何枚か。
ドヤ顔
ゲネ動画より、
舞台上手の後ろ
ピサの斜塔(9期しゅん)
メンズ楽屋の皆さん
また皆さんと踊れる日を楽しみにしております(^^)
iPhoneからの投稿



