HOMEのブログ

HOMEのブログ

ONE 10th Anniversary Show「 HOME」

Amebaでブログを始めよう!
お疲れ様です!
今までONEで使われてきた曲をシャッフルで聞きながら懐かしい気分に浸る8期かたぴーですw

実は1回もメンズMのブログを書かれずに公演が終わってしまいましたw
今更ですが、総集編で書きます\(^o^)/

今回振付者として名乗り出たのが遅かったため、運営の方にはご迷惑をおかけしましたが、普通のMとしてではなくメンズMを作らせて頂く事になりましたひらめき電球

そこから曲選びや振り作りへと考えていく中、対策しなければならない事がチラホラ…

1.人数が少ない
2.メンズ=練習に来ないw
3.メンバーが自由人w
4.いろんなジャンルの人がいるw
5.自分自身仕事1年目で休めるかも不明w

って事で、
本編は2分ちょいw
ユニゾン4~6×8のみw
あとはパート別、ソロ回しにしてそれぞれに振り作りを投げるw
という暴挙にでましたw

なので振り完は2回目?3回目の練習でしてしまいましたw

ちなみに、前から1曲の中でいろんなジャンルを踊るMを作りたかったのもあり、今回実現出来たカタチになりました(^^)

出演者の皆様、踊りにくい振付ですみませんでした(^^;;


もーもー、とにかくOPの次だし、勢いあるのみっしょ!!!という感じしかありませんでしたがw
なかなか人数揃わなくて、内心大丈夫かな?と思う時もありましたが、やはり皆さんスキルがある方なのでなんとかなりました\(^o^)/

いろんな方から良い!、楽しかった!、ジャズメンズもいるのが良い!と言うお言葉を頂きまして嬉しかったです!

残念ながら出演できなかった
7期こーたさん(仕事のため)
6期ぴょんさん(インフルw)

急遽出てくれた
9期しゅんちゃん
含め、全12人のONEメンの方、
ありがとうございました音譜

最後に写真を何枚か。

ドヤ顔
photo:03




ゲネ動画より、
舞台上手の後ろ
ピサの斜塔(9期しゅん)
photo:01




メンズ楽屋の皆さん
photo:02




また皆さんと踊れる日を楽しみにしております(^^)


iPhoneからの投稿