HOMEのブログ -2ページ目

HOMEのブログ

ONE 10th Anniversary Show「 HOME」






どうもー、ブログを書くのもこれで最後の6期りなでーす^0^
これ書き終わったらわたし仕事探すんだ…





それでは、いらないと思うんですけど装飾ブログ書きますー^0^!!


いっぱい写真とったから紹介したいです、こんなにてつだってくれましたって!!






まずは前日朝の9時からのはなし。そう、朝の9時からのはなし。


どう考えても終わる気がしなかったので、スタッフとリノ貼りメンズが集合する中こっそり混ぜてもらいました^0^





HOMEのブログ


ほんと朝からおつかれさまでした!


パネルとかもメンズのみなさんに運んでもらえてたすかりました^0^





HOMEのブログ



朝早くでもカメラを向けるとしっかりポーズしてくださった!







HOMEのブログ


パンフ折り込み隊が手際よく作業する中、装飾隊も作業をはじめます^0^



印刷してきた写真を切るのが意外と量多くなっちゃって大変そうでした!すいませんもうちょっと家でやってくればよかった!!






HOMEのブログ



ロール紙切ったり固定したりしてる間にどんどん人が集まってきて、気がつけば集合時間!
舞台めぐりとかしてまた装飾にもどります^0^






そしてなんと朝の時間で優秀なパンフ折り込み隊が作業を終えてしまったというので、もうみなさんに手伝ってもらえました^0^!!





HOMEのブログ




これ当初の予定のへいでぃじぇとゆりスロメンツでは終わらなかったかもしれません、本当にみなさまどうもありがとうございました;0;!!






HOMEのブログ



一緒に装飾部隊を任されたゆりはこういうの得意みたいで張り切ってお仕事してくれました^0^!!たすかった^0^!!!


舞台めぐりも一緒の担当だったんだけどゆりがしっかりしてたのでほとんど任せてしまいました…ごめんねゆり!!






HOMEのブログ


金文字シールの文字貼り隊^0^



シールをはがして所定の位置に貼るだけなので特に難しい作業ではなかったつもりなのですが、ここでりむさんの不器用スキルが爆発^0^!!
遠目でみたら全然わからなかったですが、本人めっちゃ気にしててうけました^0^!






HOMEのブログ


ちっちは前の練習の時に星型のパンチほしいねーって言ってたらガチで持って来てくれたファインプレイっぷり^0^!!!!!!
ほんとうにほんとうにたすかったちっちありがとう^0^!!!!!!!!しかも仕事が早い!!!!






HOMEのブログ



こんな休憩も入れつつ…






HOMEのブログ



せっかくだからかな3人集めようぜってゆってとったけどやっぱりきゃなとれおがすごかった


この二人はまともな顔を撮ることのほうがむずかしい!!!どういうことなの!!!






HOMEのブログ



ちげのギリギリショット撮ったりぃ^0^







HOMEのブログ



自慢の友達まりとと写真とってもらうぴぃちゃん!わたしも入ればよかった!


ぴぃちゃんはいっぱい手伝ってくれたはずなのに遊んでるっぽい写真しかないのなんでだろう^0^






HOMEのブログ



こちらのチームは下書きまでしてくれるってゆう優秀っぷり!


みおさんが「みおこういうの出来ひんー!」ってゆってたけどりむの数倍は上手でした^0^!!!






HOMEのブログ



写真隊長のなおさんと安藤^0^!


写真を切るだけでなく大きさ別、きもちわるいの別にしてくださったりアレンジまでしてくださって作業が神がかってました^0^!!!




この写真選別がめっちゃたのしそうでわたしはすごく混ざりたかった


いい写真いっぱい印刷してきたんですよ!!!ち○○パとか!!!!!!!








そして出来上がったパネルがこちら^0^!!!








HOMEのブログ



ヒュウウウウウウウウウウ^0^!!!!!!!!!!!!!!!



遠くからでも分かるまめさんの般若とぱらのすっぴん!






HOMEのブログ



そして立て看板隊長のゆかりさん^0^!



文字の隙間にちっちが作ってくれたお星さまをイイ感じに貼ってくれませんかとお願いしたら…







HOMEのブログ



上のほう星座になってるのわかりますか?!



これは気付いたときまじそのセンスに脱帽でした!!!!!!!!






HOMEのブログ


こっちもいい感じになりました^0^!!!!!!!












そしてもう一つの装飾がメッセージカード。





ONE子から来場者のみなさまへのメッセージをカードにして貼りつけるというそんな感じで進めさせていただきました。



ですがスペースが余りそうだったので、一人何枚でも書いていい事にしててきとうに書いてもらうことに。
なんかメッセージやらネタやら、いろんな文字や絵が増えました^0^









そしてお絵かきと言ったらほとんどの人が思い描くであろう、永田画伯の存在。







画伯のこん身の力をこめた芸術が













HOMEのブログ



さくれつした




かゆき姐さんうれしそうですね^0^!!







HOMEのブログ



まめさんとなおさんまでもが画伯の手にかかるとこうなります。



なおさんはまさかの「似てる!」とおおよろこびでしたが、まめさんはご立腹のようです!









そしてできあがったパネルがこちら^0^!!







HOMEのブログ



いっぱい書いてもらえて派手になってよかった^0^!!!





さらにこれがみなさんが書いてくれたメッセージカードと、来場者からみなさんへのメッセージカードです^0^!





HOMEのブログ




ちなみに個人用のあて名があるものは既にお渡しガールかすみんからお渡しが入ってると思うのですが、ごめんなさい!
まもたそのだけ個人用のメッセージ取り逃がしてこっち入れちゃいました!まもたそ見といてね!ばしょうくん??から!!





ただこの画像じゃ全然見えないですよね!



なのでちゃんと原寸大の画像をまとめてPDFにしてGoogleドライブにあげておきましたー^0^!!






「マイドライブ」の「装飾」ってフォルダの中に「装飾メッセージカードまとめ」ってファイルがあると思います^0^!
そこからぜひ見てってください^0^!





ちょっと自宅に送る際にカードがごっちゃになってしまって、ONE子のものと来場者からのものと仕分けしてないままで申し訳ないですが…


10~12期からのメッセージなんかもいっぱいあります^0^!





おもしろいのとかこの人こんなこと書くんだとかこれ誰書いたのとかいっぱい見てておもしろかったです^0^!
実物もまだとってありますので、これがほしいとかあったらりなまで言ってくれたらお渡しします^0^!









そして当日も先週とは違い晴れだったので無事に立て看板を外に出せました^0^!






HOMEのブログ



タカオえなとリフトやってって言ったのにやってくれなかった



HOMEのブログ




立て看板出してくれたメンズ様!



パーちゃんは全体的に重いものいっぱい持ってくれたありがとう^0^!
たくとも来てくれたんだけどインフルに働かせるわけにいかないから帰した!ありがとうねたくと!!







ただわたしこれメンズ楽屋に「6期以下のしたっぱだけ来てください」って言いに行ったのに、どう見てもしたっぱじゃない方がおひとり…!




まもたそは?!!!こういう時こそまもたそでしょう?!!!!!






6期メンはほんとうにのんびりといいますかなんといいますか、この二日で先輩に重いもん持たすなって3回くらい言った気がします
みてるほうがひやひやします!








片付けはもう怒涛のアレだったので写真撮る余裕なかったですが、いっぱい手伝ってくださってありがとうございます^0^!!





もうなんかいっぱいいっぱいでいろんな方に助けられました、ほんとうにありがとうございますもたもたしてすみません;0;!!!


荷物いっぱいで途方にくれてたらゆっけが段ボールで送ってくれた;0;ゆっけほんとうにありがとうまじ神様;0;!!!











そしてここからは^0^









装飾用にいっぱい撮ったみなさんの写真^0^!!




Googleドライブにアップしようとしたらファイルサイズが大きすぎてできなかったのでここで紹介します^0^!!

みなさん好きなのもってってくださいー^0^!






HOMEのブログ


これは12月30日の深夜練後にモス行きましたー^0^!ちょうひさしぶりの深夜練もたのしかったです^0^!



HOMEのブログ


みんなで楽しく話してたらかなかなが突然寝だしておもしろかった!



HOMEのブログ


これは1月13日の練習の合間^0^さおたんのドアップ^0^



HOMEのブログ


みんなだいすきみしこさん^0^!



HOMEのブログ


そしてりむのドアップ^0^



ここからは1月14日の通し練^0^大雪に途方にくれてたところ^0^!



HOMEのブログ


みかのどか鈴木^0^心なしか顔が疲れている^0^



HOMEのブログ


8期集合ー^0^!パーシーこれは京本政樹?笑



HOMEのブログ


たくととうーたん!って思うじゃん?



HOMEのブログ


安藤もいたパターン^0^めずらしい3人組^0^



HOMEのブログ


そしてうーたんのドアップ



HOMEのブログ


そしてさおたんのドアップ



HOMEのブログ


からの高木のドアップ



HOMEのブログ


これうまとそーりマスク外させればよかった!!



HOMEのブログ


えみさん写真うつってくれた^0^!!!わーいわーい^0^!!!



HOMEのブログ


これ全部期がちがう!!なにはなしてたのか気になります^0^!



HOMEのブログ


かすみんそれ以上近付くと食われるよ???



HOMEのブログ


まめさんの顔の引き出しにはおどろかされることばかり!!



HOMEのブログ


5期集合^0^!意外とレアな写真な気がします!



HOMEのブログ


パッションゲイ仕様 不快に思われた方はすみません



ここからは1月16日のOP練ー^0^!なんかこの日ちょうたのしかった!!



HOMEのブログ


練習開始前にメッセージカード書いてもらった^0^○○踊るシリーズ!



HOMEのブログ


のどかが撮った安藤 うしろのかゆき姐さんはなにしてるの?



HOMEのブログ


ゆりの写真ほしかったから撮らせてもらった^0^!



HOMEのブログ


これ今更だけどえなを絶妙によけてゆりだけ撮ってたらおもしろかったかもしれない



HOMEのブログ


たいようの写真がほしいからってゆったのに見事に顔を隠しやがった!



HOMEのブログ


顔出せってゆって急遽とったポーズがこれ^0^ どういうことなの…



HOMEのブログ


スーツだから3割増の写真が撮れるかと思ったんだけどそんなことはなかった



ちょっと練習中のやつもうちょっとあるんだけど先にアフターの写真入れます^0^!
これが最後のアフターってことでみんなでラーメン屋さんいきましたー^0^!!



HOMEのブログ


安藤だけこれつけてた たのしそうなこども



HOMEのブログ


これなにげにのどかたまごおはしで持ってるのすごくないですか?むずかしそうじゃないですか?



HOMEのブログ


何故ここでキメたし



HOMEのブログ


しゅうやさん、うしろの姐さんが狙ってますよー!



HOMEのブログ


かゆき姐さんのスーパー品定めタイムがあったりで、たのしいアフターでした^0^!





そしてここからは隠し撮りのコーナー^0^!!







HOMEのブログ


今回フライデーされたのは高尾高木ペアでした^0^!!密会のようすをお届けします^0^!!




HOMEのブログ


後ろに注目(事前)




HOMEのブログ


後ろに注目(事後)




おわかりいただけただろうか…


これは普通に幹部Mの練習風景撮ってたら奇跡のタイミングで写り込んでいた、印刷する時に気付いて戦慄した





HOMEのブログ


美しいリフト①




HOMEのブログ


美しいリフト②




HOMEのブログ


美しいリフト③





これふざけて撮ってたら、うまが「海辺とかでやってほしい」みたいに言ったので…





ほんとうにつくってみた^0^!





HOMEのブログ


朝焼けの海辺の高尾高木



HOMEのブログ


マジックアワーの海辺の高尾高木




HOMEのブログ


夕焼けの海辺の高尾高木






素敵な写真になったでしょう^0^!

ただこれの唯一の後悔は印刷の時にインクが足りなくなってこの色が実際にはでなかったこと


だからここで公開することでわたしの無念を晴らします










あーたのしかった!!!












こまったな







これでもう 本当に 何も することが ない