どうもー、スマホに慣れない6期りなでーす^0^
なんかスマホでスーファミのゲームができるとかできないとか聞いたんですがどうやってやるんですか安西先生ドラクエがしたいです
さてさて、今回は7回目と8回目一緒のブログにしちゃいたいと思います^0^!
なんせ練習日が11月30日からの12月1日でしたから^0^!へいでぃじぇ祭りでした^0^!!!
さらに今回はとてつもなく楽しいイベントもあったのでそれもかきます^0^!
うぷぷぷぷぷぷぷ!!!!!!
だがしかし7回目は月末で金曜という事もあり残業や体調不良で開始前から欠席の連絡がいっぱい…
早めに目黒にいたえなとりなは、最近練習に来ないある一人の男の事を心配していました。
「ぴょん最近見なくね?」
「あいつBeatも無断欠席したんだよまじ最低」
「やばくね?っつーかバックレたんじゃね?!」
そういう事言ってると来るよね^0^
正直、ぴょんが来たらどんな罵声を浴びせてやろうかと考えてたんですが、実際会うともう「よかったああああ!!」っていうくだらない言葉しかでてきませんでした!
でもバックレられてなくてよかった^0^
どうでもいいけどこの顔ノブシコブシの吉村ににてる
そんなこんなでこの日の練習は9人だったのですが、なんか和気あいあいと楽しく練習しました^0^
通し練に向けての練習を主にしたのですが、そこでひとつ「へいでぃじぇ!」のポーズを決めてないことに気付いたわたしたち。
そこからなんか話が脱線して、「リズポリ楽しかったよね」って話に。
リズポリの話にテンションの上がるうまちゃん。
そして伝説へ…
通し練で気付いてくれた方もいらっしゃいましたが、あの伝説のポーズをへいでぃじぇに盛り込みました^0^
練習のあとにも音源あったのでリズポリ思い出して練習したのですが、あたしも結構覚えてる自信あったけどうまの覚えっぷりが本当にすごい!!!!!
リズポリHOME期間中に全部思い出そうねなんて約束して、この日の練習も楽しく無事に終えました^0^
かーらーのーーー!!!!!!!
この日は旦那が深夜勤務だったので、企画しちゃいました!!!!!
へ い で ぃ じ ぇ お 泊 ま り 会 in りなん家 ^0^ !!!!!!!!!!!!!!!
まずは当初の予定では10人くらいだったのでさすがに順番に風呂はいってる時間ねーなという事で、渋谷でみんなでへいでぃじぇ銭湯してきましたー^0^!!!!!!!!
結局風呂は6人だったけどみんなでお風呂って合宿みたいでたのしかったです^0^!!!
仕事あがりのれおとうしは渋谷から合流!かゆきさんはまさかの先にお風呂入ってますメール!
かゆき姉さんの事だからきっとなんか仕込んでくるぜなんて話しながら向かうと、そこには期待を裏切らない姉さんの姿が……
これめっちゃ笑ってすごく話したいんだけど、詳細を書いちゃうとたぶんR指定はいっちゃうのでかゆきのポーズはみなさんのご想像におまかせします。
渋谷の銭湯はなんかめっちゃあたらしくてきれいでしたー^0^!
せっかくだから、お風呂中はむりだけどセクシーな湯上がり姿のONE女の姿でもお見せしましょうか^0^
さてみなさん、誰のお風呂あがりの姿がみたいですか^0^??
このメンツ攻撃力が高いので、きっと誰かしら見たい人がいるんじゃないかと思います。
うしちゃん??のどかちゃん??れおちゃん??ぱらちゃん???
かゆきちゃんでしたー^0^!!!!!!
ヒュウウウウウウウ!!!!!!!!!
お風呂上がりにビンの牛乳なんてのもあったのでみんなで購入^0^
うしのバランス感覚がやばいですこれ!
さて、これでさっぱりしてりなん家へ…っていうプランだったのですが、金曜の終電前の井の頭線がありえないくらいめっちゃ混んでてせっかくお風呂はいったのにもみくちゃにされてへとへとでりなん家へ。
電車も遅れて駅で待ち合わせだったあきえを待たせてしまって申し訳ない!!!!
しかもあきえさん、この日に希望していない異動の知らせがあり心身ボロボロ…
とりあえず食って元気だそうぜってことで、お好み焼きパーティーを開催しましたー^0^!!!!!
深夜0時30分からの開催である
かゆき姉さんが「わたし得意なんで!!」とはりきってくれて、みんなの分を手際良く焼いてくれました^0^!
かゆきありがとう♡
それにしてもみんなこれすっぴんなのに全然かわらなくないですか?!!ぱら以外!笑
れおとかこれ化粧してる顔だべって思うくらい変わらなくてうらやましい!
あきえのせつない異動話を聞いたり、RoleのDVDみながらあの時はああだった、今こいつ間違えたなんてわいわいやったりしながら食い続けること鬼のごとし
お好み焼きのタネ、11人分を用意していたのですが…
女7人で食べきっちゃいました^0^!!!!!!!!!!!!!!
最初あまったらまあ冷蔵庫いれときゃいいやとか思ってたんですけどそんなことはなかった
そしてさらに、かゆきがでっかいチーズケーキを2つも持ってきてくれてて…
どんどん時間はたつけど食欲も話のネタも止まらなくて…
Role見終わったから今年のライブDVDもOBOGの中心にちょこっとだけ見て…
すべて食べ終えたのが午前4時^0^
午前4時まで食べてました^0^
みんなで食べるごはんがおいしいのがいけない!!!!!
そしてさすがに寝ないとやばいべって事で、みんなでスーパー雑魚寝タイム^0^
しまったこの写真あきえがお風呂タイムだったので抜けてる!!
それでも結局すぐには寝ず修学旅行ごっことかしてたのしかったです!!
お前誰が好きなんだよーとか、6期メンで付き合うなら誰ゲームとかしてるうちにいつの間にかいびきが…
一番早くに寝た奴は寝顔を撮られるの刑に処す^0^
かゆきはほんとにヤバかったです、一人で「朝6時に起きる」とか言っておきながら朝目覚まし大音量で流れてるのにかゆき一人起きなかったり…
あれは拷問だった!!!
このかゆきの寝顔がすこやかでかわいくて調子に乗ったわたしは、みんな寝静まった頃に他の人の寝顔も撮ろうとこっそり用意したのですが…
ぱら・うし「一体いつから私達が寝ていると錯覚していた…?」
デジカメの電源入れた時のなんかウィーーーンって音で気づかれたらしいです!!!くやしい!!!!!
そんなこんなで、楽しくお泊まり会ができましたー^0^!!!
今回仕事で来れなかった人もいたので、今度はONE Shot見る会と合練のビデオ見る会しようねなんて話もでています^0^
みんなうちに来たらいい^0^リズポリみんなで踊ろー^0^!!!
そんなこんなで夜は明けて、ぱらは仕事へ、うしとかゆきはパッション練へ、れおは仕事の課題へ、残りのメンツで自主練へ行き…
ふたたび集まる午後7時半のへいでぃじぇ練^0^
だがその前に!!!!!!!!言っておかねばならない事がある!!!!!!!!!!!!!!
みなさんアカデミー向丘ってところの練習場所は御存知でしょうか……
わたしとるいやんは、へいでぃじぇ練の前に激スロで、時間つぶして余裕を持ってアカデミー向丘へ向かったのですが…
マップの指示通りに進むと、なんともこじんまりとしたマンションが!!!!!!!!!!!!!!
るいとわたし、しばらく茫然とします。
ちゃんと表札には「アカデミー向丘」と書いてあるのに、どう見ても人が住んでるんです。
そうです、アカデミー向丘は東大前に2つあるのです。
おかげで余裕を持って行ったのに遅刻してしまいました。みなさんごめんなさい。
激スロから7期コンテストだったみんなも同じくマンションに向かってしまっていたとの事。
これによりわたしがえなに怒られる事は回避できましたが、まだアカデミー向丘に行った事のない方はお気をつけください。
さてさて、気を取り直して8回目の練習です^0^
1日はたくさん人が来ていたので、前日の練習で決まったネタを仕込みます。
最初に何にも言わずに一曲通して知ってる人だけ完璧にリズポリポーズしたので、何も知らない鈴木とかが「えええええええ?!!」ってなっててちょうおもしろかった
うま「ルルベアップで、オフバランスなんです!!」
うま先生によるリズポリポーズ講座^0^
うまのポージングが神がかっているのでみんなに教えてもらっちゃいましたー^0^!!!!!!!
うまありがとう^0^!!!
なかなか揃えるのがむずかしいへいでぃじぇですが、ここはめっちゃ揃いました。
そしてこのポーズをしている時のみんなの生き生きとした顔!!!!!
へいでぃじぇはノリがだいじなので、テンションあがるポイントができてよかったです^0^!
場当たりの時は温存しといて通し練になってから披露しようぜとか、そんな意味わかんない作戦とか立てて楽しんでました^0^
そんなこんなで練習も大詰めですが、次回は衣装にペンキ塗る大会なんかもする予定です^0^
へいでぃじぇたのしい^0^!!!!!!
そしておまけ
この日も次の日朝からアイドル組+うしでお泊まり^0^♡
うし2連泊^0^
なにげにこのメンツみんなキャリア組でした!!
ほんと、みんなきてくれてたのしかったです!!!!!!!うれしかった!!!!!!!!!!!!!!











