頂き物! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございますはにわ
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

水曜日は知立中日文化センターにてチョークアートして参りましたビックリ

その日、1年半続けてくださった方が諸事情により最後の日となりました溜め息

長い間ご受講ありがとうございましたビックリ

そして、手作りロールケーキ頂きましたmusiclove





しっかりした生地で甘さ控えめのとっても美味しいロールケーキでしたキラキラキラキラ

美味しいので売れますよビックリ

ありがとうございました上げ上げ


もう一つ
中日文化センターからバースデープレゼントを頂きましたmusiclove


モロゾフのチョコレートビックリ

バースデーはもうちょっと先なのですが、ありがたいこと限りなし~キラキラキラキラ


知立中日文化センター受講生さん随時募集しております!!

第2、4水曜日 15時30分~17時

問い合わせ先↓↓
知立中日文化センター
0566ー82ー2772





Android携帯からの投稿