非日常~夢と魔法の国編~ | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

21日月曜日~

年に一度の現実逃避~ミニー
昨年もこの時期に逃避しにふふ~ん
この時期の夢と魔法の国は閑散期のため10時オープンビックリ
なので朝はゆっくり~ふふ~ん

閑散期でも入園前は並びますダッシュ

息子さんはビッグサンダーマウンテン大好きなので、まずは奥へ~ダッシュダッシュダッシュ

着いたらスタンバイ5分いいねぇ~

ファストパスもとっておいてすぐにライドダッシュダッシュダッシュ

ファストパスまでにポップコーンゲット→テンションMAXになる息子さん溜め息

ポップコーンがあれば歩くのも苦にならないらしいですはにわ

ポップコーン食べながら散歩っすね~GOOD

閑散だからスプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンしかファストパス発券してなかったですガーン


ビッグサンダーマウンテンは3回ライドすげ~

スプラッシュマウンテンのファストパス発券したら…


おおおお~当たり券?!
使える時間が遅かったので、券お持ち帰りして来ましたビックリ

他にもスペースマウンテン、ホーンテッドマンション、トムソーヤ島、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、などライドしてきましたはにわ
しめは…10円からできるゲームのとこであそぶ&メダルわゲット。
メダル収集しております


そうそう、ジャングルクルーズとカリブで隠れミッキー発見しましたミニー



ハロウィン、クリスマスの時期の飾りスゴくいいのですが…何せ人が汗
一番の目当てはアトラクションなので…
来年もこの時期に現実逃避しに行くことまちがいないでしょう~ミニーミニー










息子さんがずっと歩けてたのでビックリですビックリ

成長を実感ニコちゃん

この2日間よく歩いたけど元気いっぱいの息子さんでしたGOOD

楽しめて何よりmusiclove






Android携帯からの投稿