非日常~キッザニア東京編~ | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

スカイツリーを満喫した後、ららぽーと豊洲へ行くためにどのように行ったらいいか駅にいた案内係さんに聞いてみました!!
そしたら電車で行くよりバスのが乗り換えなしで済む上、時間的にも同じ位って教えて頂いたので、初めて都バスに乗りました溜め息
ちょうどバスも停まってたのでラッキーふふ~ん

スマホの乗り換えアプリでは知り得ない情報を得られたので人に聞くのもいいなぁと実感。



電車とは違う景色もまたよろし。

30分位バスに揺られて豊洲駅に到着溜め息
バス停から少々歩いてららぽーと豊洲へ~溜め息

ららぽーと豊洲…デカい~すげ~

キッザニア目指してたらまた長蛇の列ガーン
キッザニア第2部入場を待つ列でしたガーン

時間になったらさくさく進んだので良かったです。

入場後は息子さんは職業体験ですマリオ

キッザニア雰囲気↓↓↓




ジュースやさんに↓↓↓


ピザーラ↓↓↓


作ったピザは食べられますGOOD
焼きたてイタリアーナ美味しかったですぺこ

他に…
カメラマン、コカ・コーラを体験してきてかなり満足していた息子さんでしたGOODGOODGOOD

息子さんはまた行きたいとダッシュ

子どもにとってはスゴイ楽しいとこですよ~GOODGOODGOODGOODGOOD

大人は…子どもを見てるだけしかできないのでヒマはにわ

その後は電車を乗り継ぎホテルへ向かいましたダッシュ


翌日は…

非日常~夢と魔法の国編~
ふふ~ん





Android携帯からの投稿