非日常~スカイツリー編~ | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空

土曜日に小学校の授業参観がありまして、月曜日は代休でした!!

なので、ここぞとばかりに代休利用して…

東京へ~溜め息

朝6時出発で電車→新幹線→電車で~
まずは『スカイツリー』へダッシュダッシュ

新幹線から富士山見えましたすげ~


スカイツリー!!!!



当日券ゲットすべく並びましたよ~ビックリ

整理券はすぐにゲットできました。整理券に書いてある時間帯にまたチケット売り場に来てくださいってことでひた溜め息

その間に超早い昼ご飯を食べとくことに溜め息



その後…
整理券に書かれた時間にチケット売り場行ったら長蛇の列ウキャー!
30分は並びましたよ~汗2

チケット買ったらエレベーターで50秒で345メートルまですげ~

エレベーターは4機あり、それぞれ春夏秋冬のテーマで装飾されてるそうですビックリ

私らが乗ったのは春でした。
画像汚いですが汗



更に私らは上へふふ~ん

445~450メートルへふふ~ん








もうスゴイとしか言えないです汗
天気良かったのですが、霞んでたので富士山は分からなかったです。
東京タワーは小さく見えました!!

昨年は東京タワーに行ったのですが、息子さんが『高いのヤダ』って感じで一番上の展望台まではいかなかったのですが、今回何故か息子さんのがスカイツリーを満喫しておましたじぃ~
(最初は腰抜けてたけど(笑))

天望デッキはそんなに混みまくりって感じはなかったのですが、エレベーターは少々並ばないとダメでしたじぃ~


天望を満喫した後は…

『キッザニア』へ~

非日常~キッザニア編~へと続きますニコちゃん





Android携帯からの投稿