モーニング64 ~ベリーベリースープ @岡崎市~ | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空
今日はお一人様を満喫デイキラキラ

まずは…モーニングtea
珍しく友達とふふ~ん
『ベリーベリースープ』に行ってきましたビックリ

土日祝日は¥490でスープ+パン+サラダ+ドリンクですGOOD

平日は値段が違うのかな!?

スープとパン、ドリンクら選べますよ~ビックリ

私はパンプキンスープ、石窯パン、コーヒーをチョイスビックリ



高校からの友達と近況話しながらのモーニング。
お一人様もいいけど、こーゆーのもたまにはよろしト音記号

で、その後はイオンで解散笑
友達はまた同級生と約束あるってことでしたので。

私はイオンでまた買い物してしまいましたはにわ
ファイナルセールで安くなってんだもの汗

てか今季買いすぎだぁガーン
お小遣い使いまくりだぁガーン

当分(数年)は秋冬物買いません!!宣言だぁ~

ヒートテックなどのインナーは買うけどね。



『ベリーベリースープ 岡崎戸崎店』
岡崎市戸崎新町3ー142階
0564ー53ー0204
8時45分~21時(モーニング~10時30分)
Pあり
禁煙



Android携帯からの投稿