ランチからの~! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

いやぁ寒い雪だるま
昨夜降った雪がほんのり残っていた岡崎市汗

今日は父からランチのお誘いありましたので、父母と息子さんで行って参りました溜め息

始めは…
うどん屋求めてドライブ汗2
が、フォレスタ通りがかった時に息子さんが「正月にここでご飯食べた」ってことから父が「ここで食べたこと無いから行ってみよう」なんてことに汗2


小学生の頃は夏にプールによく来たものですビックリ

13時過ぎに行ったら満席じぃ~

5分位で空くとのことだったので待ってました。
が…5分以上経過しても通されずぅ(^。^;)

そのうち通されました溜め息

息子さんはお子様ランチ。
大人は彩々ランチってのを頂きました。





これにフリードリンク、デザートが付くのです。
ホテルってことで(?)少々高いランチですね~(^。^;)

特に超美味しいってのものは無かったですじぃ~

あっデザートは美味しかったですキラキラ
選べまして、私はクレームブリュレを。

その後…
父の気まぐれでプチドライブする事に溜め息

足助方面を走り~
獣道を走り~(所々で凍結してました)
下山に出て~
『秀升屋』にてコーヒーブレイク~

秀升屋には私が描いたチョークアート看板があります溜め息
初期作ですはにわ

こちらは父の知り合いがやっておりまして、ケーキが美味しいですGOOD

息子さんにお土産頂きましたニコちゃん



ありがとうございますm(_ _)m
ナッツの入ったケーキですビックリ


それから下って遠回りして岡崎に戻ってきました汗
無事に戻れて良かった汗

4時間も父母とランチ&ドライブぅ。

ランチのみで帰ってくるつもりだった私、布団干しっぱで出てきたのですが、気まぐれドライブが始まりまして、、、日が傾いてからしまうことになりましたよ汗

でも、気まぐれドライブも良いものですGOOD
次回はいつ気まぐれドライブがあるかなぁ~



Android携帯からの投稿