黒ネイル…派手に…! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~ニコちゃん

今日は午前から動きまして~めちゃめちゃ充実感がありまするビックリ

午前の動きについては別記事に~ふふ~ん

さてさてさて

昨日やった途中かけネイルを午後完成させましたmusiclove

配色だけは決めて始めたものの…その他イメージはしたけれど…何度か星を描いてみたけれど…ウマくかけず…

でこうなりました↓↓↓





人差し指だけはカラー変えてみましたビックリ

黄色はおみくじにラッキーカラーとして書いてあったので入れてみました。
運気アップすればいいです!!

ん~派手じぃ~




Android携帯からの投稿