やる気を出して…! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~溜め息
久々のブログ更新ビックリ

元気に生きてますよ~ニコちゃん

昨日は『成人の日』でしたねビックリ
あいにくの天気でしたが成人になられた方々…おめでとうございます日本

さてさて

今日はかなり久々にやる気を出して自爪のケアをしましたダッシュダッシュダッシュ

甘皮ケアしたらすっきりですキラキラ

そして両親指、両薬指だけジェルネイル塗布ダッシュダッシュダッシュ

何故4本かって~?

それはノープランだからとりあえずどう塗るか決めたとこだけ塗ったのだよ~じぃ~

こんな感じで↓↓↓





簡単な顔描くのにどんだけ苦労したことかウキャー!

自爪にやるのはやはり大変だぁ~汗


今週中には全て塗り終えるぞぉマリオ



Android携帯からの投稿