自転車で巡る! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございますニコちゃん

昨日のお話ですビックリ

昨日の午前中、これまたやる気出してストーブから離れて活動しました溜め息

自転車でおよそ25分溜め息溜め息溜め息
東岡崎まで~。
東岡崎の北側が変化しててビックリでしたビックリ工事してるのはだいぶ前から知ってたけれど。

用事を済まし、ついでにカフェでモーニングでも…と思ってたのですが…やってなかった汗ので、前から気になっていた『六所神社』に寄ってみましたダッシュ初参拝ですビックリ





こちら重要文化財ですビックリ
昨日まで知りませんでしたじぃ~

略記見てくるの忘れましたガーン

こちらを参拝し、重要文化財…この感じ…『伊賀八幡宮』!!
寄ろうと思いましたはにわ

途中ダイソーに寄りましたが欲してるものがなかったガーン

重要文化財『伊賀八幡宮』↓↓↓







こちらは3回目です。
息子さんの七五三参りをしたところであります。

その時に重要文化財だと知りました汗なので、ごく最近ウキャー!

初夏の頃、蓮が咲きます!今は枯れてます汗

どちらも華美な装飾がされてる建築物ですよね~ビックリ



その後…
北欧倶楽部にてお腹を満たしたのでしたぺこ



安くてうまいGOOD


いやぁなかなか充実した自転車行動でしたGOOD

また自転車でどこか巡ろうか…
なぁんて思いましたが…
10分も漕げば暑くなるのですが…
用事が無い限りは…
寒いのでなかなか…はにわ



Android携帯からの投稿