栄あたりをウロウロ! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

熱田神宮を後にし、パルコあらへ~溜め息

2~3年ぶりにやってきた気がします。
最近のことはネットショッピングばかりしてるのでパルコに行く必要もなくなって…汗

久々の街…
岡崎とは全く違いますよね~ダッシュダッシュダッシュ


イルミネーションがキレイキラキラ

ロフト、松坂屋もちょびっと見てきました。
やはりパルコが一番性に合うはにわ

自分から自分への遅いクリスマスプレゼントにアウター買いましたふふ~ん
好きなRNAのね。

パルコに行ったら必ずのように食べるのがベーグルサンドビックリ

はいっうましmusiclove

食後は名駅へ~。

本日メインのヴィヴィアンの財布探しを高島屋で。
パルコでも見たけどびびっと来るのなくて汗

高島屋にも私が欲しいと思う財布がなかったぁガクリ
とゆーわけで、またしばらく長年使ってるCOACHとVUITTONで暮らします溜め息

クリスピークリームドーナツのお土産を持ち、ただいま愛環に揺られているのでしたぁ~ダッシュ

よく歩いたぜ~溜め息溜め息溜め息


Android携帯からの投稿