初詣! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

今日は丸一日お一人様デーmusiclove
丸一日になんて滅多にないわけで…ふふ~ん
お一人様を満喫してやろ~と名古屋に行くことに溜め息

しかし、出かける前に母上から電話がありまして
「昼にうどん食べに行く?」
とゆーお誘いがビックリ

行かんわけないので(笑)
昼ご飯食べてから行くことに溜め息
豊田にある『釜文』で父母は天ぷら釜揚げうどん食べました。
私は…うどん好きでないので天丼はにわ
うどん屋に行ってもうどんは滅多に食べない人なのです汗

お腹いっぱいになってから電車で名古屋へGO-溜め息溜め息溜め息

地下鉄の土日エコ切符(¥600で地下鉄乗り放題)買ってまずは『熱田神宮』へ初詣マリオ

三が日はとっくに過ぎてますが人多かったです!!



初みくじ~
結果よろしくありませんでしたガクリ
昨年ひいたおみくじくくって、今日ひいたのは財布の中へ。戒めのように…汗

その後矢場町へ~

続く???!



Android携帯からの投稿