世界堂 @パルコ東館! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございます日本
愛知県岡崎市を中心に三河、岐阜県で活動中のチョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

今日は始業式~溜め息
通常生活の始まりですビックリ
仕事初めの方も多いのではないでしょうか!?


一昨日行ってきたパルコ名古屋店。
東館に『世界堂』があります。
そこにオイルパステルなどのチョークアートには欠かせない画材があります。
岡崎市には売ってないので前は世界堂で必ず買ってましたビックリ
今は協会で買ってます。
年末にドカ買いしました。オイルパステル330本ねふふ~ん
ぺんてる製ですが、チョークアート用でパッケージがモニークデザインキラキラモニークチョークアート協会限定ですキラキラ

※オイルパステルの販売もしてますのでお気軽に問い合わせ下さいダッシュ↓↓↓
oneupmanship0201@yahoo.co.jp

一昨日は黒い色鉛筆と白のチョーク鉛筆を買ってきました。

オイルパステル周辺にはホルベインのチョークアート用ブラックボードもありました溜め息

名古屋ではだいぶ広まってきたのでしょうか!?

岡崎市では最近はチョークアートシールをちょくちょく見かけるようにビックリ
お手軽に看板をデコレーション出来ますからね~ビックリ

今年もチョークアートを知ってもらえるように活動していきたいと思いますガチャピン

出張も致しますビックリお子さま向けの教室も致しますビックリ
お気軽に問い合わせ下さい↓↓↓

oneupmanship0201@yahoo.co.jp
チョークアート職人&講師 ARISA




Android携帯からの投稿