初スキー @冶部坂高原スキー場! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空
寒い日が続いてますね~雪だるま
昨日は雪がちらついてたようなビックリ

今日は…
雪山へ行って参りました溜め息

実は…
ボード歴早15年…かなぁ~はにわ
でも、シーズンに数回しか行かないから回数は少ないやぁい汗2
なので、普通に滑ることはできるけど、特に何かできるってわけでもないです汗2
あっ息子さんを真ん中に乗せて滑ることはできますよ~ビックリ
※スキーは未経験(゚∀゚ゞ)

今日のメインは『息子さんスキーデビュー』溜め息

「ボードはムズいよ~」
って私が言ってしまったため、ボードよりもスキーやってみたいと…

前もってスクールを予約しまして~
成長したため、ウェア新調しましたよビックリ



2時間のスクール。
どおやら楽しかったらしいです溜め息

その後、昼ご飯食べて~

やる気満々の息子さん。

スキーをやるのかと思いきや…
そり遊び~はにわ

結局はスキーよりもそり遊び、雪遊びのがいいそうですガーン

うーん。
練習嫌いにも程があるぜ息子さんよ~ガクリ

私は何本かボードで滑って来ましたGOOD





冶部坂の後は、『どんぐりの湯』で疲れをとりまして、『みづこし』で味噌煮込みうどん、味噌カツ食べて帰宅しました~溜め息
うまかったぁ~musiclove



Android携帯からの投稿