2013 お年賀! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

新年あけましておめでとうございますガチャピン

今年もどーぞよろしくお願い致しますニコちゃん
昨年に引き続き、気ままにブログを書いて行こうと思いますmusiclove

年賀状原画↓↓↓

ここからイロイロ加工して今年の年賀状にしましたよ~ふふ~ん


今年は春までにイロイロありますダッシュ
では予告編~

2月にリブラ講座があります溜め息

4月~豊橋、岡崎にてチョークアート講座開講予定です溜め息

詳細はまたブログでお知らせ致しますマリオ


正月は…
実は私は結構暇人なのですはにわ

昨日今日とお一人様の時間がありまして~
昨日はテレビ見まくり、今日はイオンへGO溜め息
あまり買い物して来なかったですはにわ

明日は母方じいさんと4世代でランチして参ります溜め息

明後日は雪山~雪だるま

明明後日は丸一日お一人様~ふふ~ん久々に名古屋にでも行こうかしらんふふ~んふふ~んふふ~んふふ~ん


昨日弟が伊勢神宮行ったらしく、お年賀(お土産)貰いました。

伊勢と言えば…『赤福』





私的にはあんこが多いですが…美味しいですよねGOOD





Android携帯からの投稿